絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>









今日は休みでした!

薬は朝、一錠飲み

さっきまた一錠

飲んだよ

痛くなる感じ

したからね笑い泣き






介護後

朝一 自営の納品

帰り マックで

ブログタイムして

買い物して

戻りました

初、紫蘇ジュース

作ったの爆笑

今年はらっきょうも

漬けたしね!

成長した年?


夕方は ナナの

個人面談に行き

帰ってから

パン焼いたよ照れ


















強力粉 80gずつ

きび砂糖 10gずつ

イースト 2gずつ

塩 2gずつ

バター 15gずつ

ココアパウダー 片方10g

ぬるま湯 混ぜ具合


























伸ばして 重ねて

三つ編みしたのを

巻いて照れ



















130度余熱130度で

15分
















はちみつを

かけて

食べました照れ







































ナナ 明日

漢字テスト

50問しますって

先生グラサン

頑張って〜

最近

勉強してるとこ

見た事無い笑い泣き








































息子の

お弁当🍱




























採用試験の

発表は

8月だから

まだまだ先爆笑



















合宿で

少し成長したかな?



























もう直ぐ

夏休み

アルバイト

どうするのかな?

アルバイトしないなら

何処か道場探して

剣道させるかな?
















今日初めて買った

紫蘇〜

前は庭に植えたけど

めちゃ増えたから

義理母が

綺麗に草むしりしたら

消滅したの悲しい



















いっぱい入ってたから

取り敢えず

3袋 冷凍して

残りはまた

明日料理に

使います照れ



















紫蘇を茹でて

パルスイートと

林檎酢で

作りました照れ































綺麗😍

やっと

紫蘇ジュースが

飲める照れ




















1リットルの水に

300mの林檎酢

と好みで

パルスイート
















めちゃ綺麗で

感動ラブ
















炭酸で割って

飲んだよ〜

私はジンを少し入れててへぺろ


















絞った紫蘇は

よく絞って

みじん切りして

雑魚入れ

ゴマ油で炒め

塩 醤油を

少し入れました照れ



















まだまだ

紫蘇があるから

何か

作ってみよう照れ


















今日もありがとうございます♪