絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>









今日は仕事笑い泣き

体調悪くなりそうで

心配だけど

頑張ります笑い泣き









今日の派遣弁当
















昨日は夕方

75mgを1錠に

減らしてみました照れ

そしたら

痛み出なかったからね

朝は

75mgを半分に

して飲んだよ

取り敢えず

薬は持って行きます照れ



















職場の先輩が

発熱無し

咳 鼻水で

陰性だったけど

2日休んだらしい

コロナが

迫ってる?驚き



















コロナが

円満してるからね

もう大丈夫か

心配大泣き



















2日行けば

また3連休だから

頑張ります絶望








息子の

置き弁🍱















やっと昨日

帰って来たよ〜

ゴキブルが部屋に

居たって

騒いで 竹刀で

仕留めたらしい

流石、剣士爆笑

さっそく,夜中に笑い泣き

ゴキブリが食べたら

居なくなる

アースブラックキャップ

買って来て

設置しましたニヤリ


























神経の薬って

フラつき,吐き気がね

少なめで効くなら

どんどん量

減らしてみよう悲しい


















ロボちゃん

めちゃ暑そうに

寝てる爆笑

可愛い♡
















今日もありがとうございます♪