絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>









今日も休みでした照れ

まだね

後頭神経痛

治って無くて

4時に頭が

痛すぎて目が覚めたのえーん

なのでやっぱ

暫く薬を少なめに

朝晩飲む事にしました笑い泣き








朝方?は神経痛の薬2錠

と痛み止め2錠

痛かったから飲んだけど

やっぱ気分悪くて💦

痛くなる前に

神経痛の薬

75mgを1錠早めに飲んで

様子みます悲しい






今日のナナの

おやつ🍪
















強力粉 180g

きび砂糖 20g

イースト 3g

塩 3g

バター 20g

卵 半分

牛乳 混ぜ具合

























ウインナーとチョコを

巻いて 卵黄を塗り

170度余熱170度で

15分焼きました照れ


















痛くなるかな?

って思って

薬飲んだら

今,痛く無いよ口笛



















ナナ,今

個人懇談中だから

帰りが早いの

来週月曜日

私も学校に行かなくちゃ泣き笑い

















今日は、2階日中

暑いからね

一階リビングに

居るので

めちゃ賑やか

(うるさい笑い泣き)
















明日から

2連勤だから

頑張らなくちゃ

夕方 薬飲めるように

薬も忘れないように笑い泣き

















後頭神経痛、帯状疱疹と

変わらないくらい

痛いんだよえーん

だけど

検索したら

1番痛いのは

尿路結石

らしい

義理母 痛かった

だろうね

歯を食いしばって

泡吹いてたもんガーン




























そうそう

やっと息子

帰って来るよ!

体調悪かったからかな?

あんまり

寂しく無かったよ

それか

ちょっと

子離れ出来たのかな?爆笑


















いつか警察官に

なれたら

絶対離れないと

いけないからね

心の準備

しとかないとおねがい



























ふわふわに

美味しく

焼けました♡


























朝の薬のせいで

ふらつき 吐き気あり

買い物行ったら

ご飯食べて無いの

思い出したから

パン食べたよ

チョコのは

食べれなかったから

お姉ちゃんの

お土産に照れ


















チーズとベーコンの

パンが1番好きかな照れ






























そう これがね

随分前から

使ってるんだけど

蚊取り線香要らずで

24時間対応 

シュッって

一回するだけで

良かった〜

蚊に悩んでる方居たら

是非!

蚊が居るのは

うちだけかな?泣き笑い

庭から侵入して来ないの爆笑






















今日の晩御飯

昨日のがいっぱい残ってる

から 取り敢えず

大根サラダ🥗















ノンナさん真似っこ

とうもろこし

ご飯🌽

























めちゃ美味しい🤤

残ってくれたら

焼きおにぎりも

したいなキョロキョロ



















今日もありがとうございます♪