絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日は息子の

居ない朝

具合悪かったから

ナナの起きる時間まで

寝たけどね

ブルガバリンOD

神経痛の薬を

75mgを3錠

いきなり飲んだからね

吐き気,眠気

体がだるくて

フワフワした感じで

飲み過ぎた笑い泣き

痛かったから

仕方ないよね悲しい

お姉ちゃんに

起きるの手伝って貰い笑い泣き

昼過ぎまで

ズキズキが

昨日よりは空いた感覚で

来てたけど

納品後

数時間寝たら

ずいぶん良くなりました!

やっぱ仕事の

コロナ対策ストレスかな?凝視









四時限だったナナ

早めに帰り

おやつに

ベーコンチーズエピ♪



















強力粉 140g

薄力粉 40g

きび砂糖 10g

イースト 3g

塩 3g

バター 15g

ぬるま湯 混ぜ具合
















チーズとマヨとベーコン















昨日の帰りは

1分間隔で

ズキッズキッって

陣痛の産まれる前

みたいに

痛かったえーん


















帰ってから

モヒートの痛み止めも

効かず

神経痛のブレガバリンOD

を飲んで

ちょっとマシになり

飲み過ぎた〜

良い子は

真似しないでね笑い泣き


















ブレガバリンODは

少しずつ

量を増やして

飲まないとだからね

いきなり飲んで

二日酔いみたいに

なったよ笑い泣き

















間違えて170度で焼いたけど

210度で13分かな?笑い泣き



















痛くて何でも良いから

痛み止めて

寝たかったの悲しい


















久々に具合が

悪くなりました笑い泣き


















息子から

昨日ラインでね

Wi-Fiが無い?し

電波が入らない?って笑い泣き

ラインは出来るの??















明日帰るから

楽しみおねがい

今日はお姉ちゃん

バイトだよ

昨日は派遣で

あいみょんのコンサートの

バイトに行ってた照れ

















リゾバ?はね

京都に決まったよ

ホテルで受付?みたい

今度は片道切符で

行かないように

所持金持って行ってね悲しい

















昨年片道切符代しか

持って無いから

お金渡したら

返さないしえー












 





具合悪いのに

朝一、自営の納品後

マックに

吐き気がして来たから

直ぐ帰りました笑い泣き


















トリプルスパイシーソース

美味しかったけど

この時は

吐き気がした笑い泣き
















ナナが帰ってから

お風呂入ったからね

その間に

かき氷🍧

歩いて帰るから

汗だくでね笑い泣き


















ついでに

パパにもてへぺろ


















バナナが

めちゃ熟れて来たから

また潰して

バナナアイスラブ

昔は潰さなかったけど

潰した方が

アイスっぽいの

いちごちゃん

真似っこ♡
















晩御飯は

鶏肉に下味つけて

軽く焼いて

ごぼうと厚揚げの

煮物ラブ

ケーキより

厚揚げが好き♡
















暑いからね

冷麺にしたよ〜

市販のチャーシュー?や

ハムが苦手なんで

鶏ハムにしたよ照れ

高いハムは好きグラサン

















お騒がせしましたが

今の時点で

頭痛?ズキッ

無くなりました!爆笑

いつもありがとうございます♪