絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>









今日も仕事笑い泣き

今日行けば

明日から2連休♡

息子は

大雨警報?の為

オンライン授業

ナナは6時半の

スクリレ確認

休講じゃ無くなりました笑い泣き








今日の私の

派遣弁当🍱
















職場、19歳の子が

私の嫌いな

先輩に

言われたのかな?

落ち込んでたから

気にしなくて

大丈夫よ!

大した仕事じゃないから

慣れるよ!

って言ってあげたら

元気になったよ照れ

















あの人ね

めちゃ凄い仕事

してる風に

めちゃ偉そうに

上から

何処に何があるとか

まで メモしろって

言うけど

何番目の棚に

何があるとか

いちいち書く?

そこまで

馬鹿じゃないし

書き過ぎたら

何処に書いたか

私忘れますけどニヤリ
















兎に角ね

元気になって

くれたから

良かった照れ

でも

教えるのは

苦手笑い泣き

















息子の

置き弁🍱















昨日は

白米のおにぎり

買って来たら

それに

ヒマラヤピンクソルト

かけて

食べてた笑い泣き

















7月1日の採用試験

本気で

そのまま面接

行くみたいガーン

練習無しよ魂が抜ける

二次試験は

面接と適性検査

健康診断だけなの

これが受かればね

警察官に

なれるけど

面接 そう簡単に

80人から

選ばれないかな?ネガティブ
















アカデミーとか

警察官OBと

しっかり

面接対策して

くるよね

隣のおじちゃん(元刑事)

アカデミーに

講師に行ってるけど

おじちゃんに

言われた回答を

丸暗記して

熊本県警で

否定されたらしい絶望

丸暗記面接はダメだねキョロキョロ


兎に角

どんな試験か

体験出来たら

良いねにっこり

















ナナの

朝ゼリー♡
















昨日の晩御飯は

味付きお肉入れて

焼きそば〜

普通のがやっぱ

良かった笑い泣き

















ご飯が

足りないかも?で

ご飯系を少し

買って来たよニヤリ




















酎ハイ書い忘れて

夜な夜な

セブンにグラサン


















いつもの

お米無くて

今日はこちらの

玄米を買いました照れ

















ちょっとボソボソ

するかな?

前回のが

食べやすい笑い泣き




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




学校より

連絡ありました

皆さんもくれぐれも

気をつけて下さい!



福岡管区気象台の情報によります

と、九州北部地方では6月27日(木)

夜より断続的に雨雲が通過し、状況によっては大雨・洪水報が発表される可能性があります。



今日もありがとうございます♪