絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日から3連勤

頑張ります!

土日は休みだから

嬉しい爆笑







今日の息子の

お弁当🍱
















今日は50問テスト

世界史?

社会系らしい

次回の採用試験の

筆記試験勉強

になるからね

頑張って照れ

















土曜日は

定期券を買いに

夏休み

入るから

3ヶ月にしたので

1ヶ月分だけ

購入

残り15日計算したら

定期券買った

方がお得だったから爆笑


















日曜は

散髪に行きます!

月曜日が

二次試験だからね

身だしなみ?

は 大切だよね

いちごちゃん

忘れないようにします爆笑ラブラブ




















先日トレーニング中

先生にね

2年生二人

一次で落ちたって

聞いたらしい

やっぱ2年生でも

難しいのかな?ガーン

二次試験行けるだけ

でもね なかなか

経験出来ないから

有難いな

20人しか

取らない早期採用試験

だから

経験の為照れ

















早期は警察官Aが

メインかな?

秋は,警察Bが

メイン?















私の派遣弁当🍱
















私も勉強しなくちゃ笑い泣き

昨日は何も

しなかったよ爆笑

国家試験に向けて
真面目にやらないと笑い泣き
スクールとか
行くとね
また頑張れるのに
行くにも
まだ早すぎて笑い泣き

















受ける

3ヶ月前?

くらいからが

ちょうど良いみたい

それまでは

過去問をランダムに

解いて行きますニヤリ

















今日も

事故無く

仕事がんばります照れ


















義理母の介護食

弁当🍱
















昨日の晩酌グラサン
















今日もありがとうございます♪