絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日も休み♡

朝から介護終わらせ

自営の納品書

書いたり

パン生地捏ねたり

義理母の

診断書取りに

行った帰り

マックにも

言って来たよ照れ








帰ってから

ベーグル風

クランベリーパン

焼きました
















強力粉 100g

薄力粉 40g

きび砂糖 30g

イースト 3g

バター 10g

温かい牛乳 混ぜ具合

















診断書取りに

言ってる間に

お姉ちゃんに

チーズ食べられたから

チーズ入れられなかったえーん



















発酵後

卵黄を塗り

170度余熱

170度で13分















今から

晩御飯準備

あっと言う間に

一日終わるね













今日は野菜炒め

かぼちゃの煮物

ハッシュポテト

買って来た鶏もも肉の

焼き鳥

味噌汁

目玉焼き

残り物 かな?グラサン














パパが

こてっちゃん

好きだから

それも買って来たよ爆笑


















































今日の息子の

お弁当🍱














実は

寝坊したから

バタバタ詰めた笑い泣き


















息子を起こす

時間に起きたから

焦ったよ

温めて

詰めるだけなんだけど爆笑



















レッドキャベツも

割引きで30円だったから

彩り綺麗ラブ



















息子の

朝ごはんは

カスピ海ヨーグルト

でしたニヤリ


















ナナの朝ゼリー

今日は買い忘れたから

明日何食べさせよう驚き


















自分で茹でた

枝豆は

美味しいねニコニコ


















キャベツ焼売は

お姉ちゃんが

めちゃ食べたよ爆笑

ドームでバイト?

だったみたいで

めちゃお腹減ってた

みたい爆笑

















焼くだけの

タレ付き

豚肉爆笑

















マックでは

高校生が

いっぱい

勉強してたからね

私もついでに

少し勉強したよチュー

















今日もありがとうございます♪