絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>









今日は休みだったから

義理母の介護時間に

合わせて起きて

お姉ちゃんが

珍しく出掛けたから

リビング掃除したり

冷蔵庫の野菜室

片付けたりしたよ照れ







それから

ロールケーキの

生地焼いて

買い物行きました〜

空き缶や

ペットボトル捨てがてら爆笑




















卵 2個

きび砂糖 50g

を泡立て

















薄力粉 40g

アーモンドプードル 10g

コメ油 10g

を入れて ふんわり切るように

混ぜて















170度余熱

170度で10分

160度で5分(うちは高温になる?ので 1度低めグラサン)


















少し冷めたら

ペーパーからはがし

乾燥しないように

工夫してキョロキョロ




















軽く冷めたら

軽く巻いたり

巻きやすいように

してたけど 亀裂入り笑い泣き




















明日は義理母の

診断書取りに

行かなくちゃ悲しい


















さくらんぼ

久々買ったら

めちゃ美味しいね〜

アメリカンチェリー?

は 苦手だけど爆笑


















最近息子

ランニングも

始めたみたいで

昨日は

夜中走ってた照れ


















お姉ちゃんは

リゾバに行く時の

交通費?の為かな?

バイト?行った?

何も言わないから

知らないけど

7時ごろ出掛けたよキョロキョロ


















通信のレポート

まだあるけど

出せるのかな?

まだ出来てないけど

提出終わらないと

前期のテスト

受けれないよ魂が抜ける

















辞めて良いけど

辞めるのも

勿体無いし

出来る時?

やる気になったら

一年で終わるまで

やっと来てるしね

でも、もう21歳ネガティブ


















昨日の晩御飯〜

ちょっと買って

後は焼きそばニコニコ

















ノンナさんの

焼きそばが

本当美味しくて〜

私もめちゃ好き❤️

麺だけ 先に

炒めて 別皿に避けて♪















今日のお昼グラサン

















ナナが

友達とオンラインで

話す?から

お買い物行かないって笑い泣き

一人でキャンドゥやら

イオンで買い物して

帰りました泣き笑い


















枝豆が割引きだったよ

今から茹でて

食べよう🍺




















いつもありがとうございます♪