絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日も仕事笑い泣き

昨日は

疲れた笑い泣き

お姉ちゃんより

若いからね

気を遣って悲しい








今日の私の

派遣弁当🍱















やっぱさ

教える人

大変だよね

自分のいつもの

仕事をしながら

教える?

って時間がかかるよね笑い泣き

















今日は通常照れ





























息子の

置き弁♪
















昨日起きて

遊んでた?から

まだ爆睡中グラサン

















息子、昨日は

アイス食べて

鶏骨付きもも肉

食べて

梅茶漬け

食べてた爆笑


















さすがに

3日目は

きつい笑い泣き

明日から3連休だし

頑張って来るチュー


















昨年夏に

お姉ちゃん

リゾートバイト

行って マインナンバー

カード失くしたまま

再発行してなくて

書類は役所から

貰って来たのに

今更 マインナンバー

カードが必要だって

ネットで申請してるとこ

(だから何回も

早くしてね って

言ったよね??プンプン)

今年も真夏中は

避暑地?に

リゾバ行くみたいグラサン

若いっていーね〜

私も沖縄とか

リゾバ行きたかった〜ラブ














夜ご飯

買い弁も飽きてるし

何しようか

悩んでたら

半額だった〜爆笑
















牛豚ひき肉も

半額だったからね

おからと玉ねぎ

入れたハンバーグ爆笑

おから少しなら

バレてない??ニヤリ

















鉄板は骨付きももに

使うからハンバーグは

フライパンで

1400の高速

焼きしましたチュー

ハンバーグに🍠は

義理母の介護食グラサン






鶏肉と焼いた

鯖も

義理母の

介護食チュー

空いたスペースは

無駄にしないよグラサン
















まだ続いてる

カスピ海ヨーグルト

アトピー,便秘

血糖値、に良いみたい

まだまだ良い効果

見つかったら

載せます口笛















今日もありがとうございます♪