絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








おはようございます♪

昨日はね

びしょ濡れで

目が開かないくらい

降ってたよ笑い泣き

でも仕事で

汗かいたから

シャワーみたいで

気持ち良かった笑い泣き








今日の息子の

お弁当🍱














昨日も

帰ったら

爆睡してたから

朝 お弁当作ってる

 横で 

腹減った〜って

発芽玄米

梅茶漬け

食べてましたグラサン

















二次試験

考えたら

キュンって

なるえーん

来年本番だけど

受かってくれても

構わないよ笑い泣き


















取り敢えず

クールビズ?で

スーツ着ないから

ベルトして

行く姿がねえー

















揚げ物

少しだけは

入れてるよ

おかずに

ならないもんニヤリ



























私の派遣弁当🍱















今日は私

先生だよチュー

19歳の子に

遅番を伝授照れ
















可愛いくて

笑顔で優しくて

素直で

元気で若いからね

こちらまで

若返りそうラブ

(な訳無いか爆笑)

















息子とお姉ちゃんの

真ん中?

だからさ

娘と仕事するみたい♡















うちのお姉ちゃんの

友達になって

欲しいくらい爆笑








相変わらず

ナナの朝ゼリー爆笑

















昨日は

辞める方からの

おやつ

頂きました🐷















晩御飯〜

もうね

減量辞めた笑い泣き

減らないしさ

体重なんか

気にしてられないえー

食べたい物

食べて 動くし

デブには

ならないでしょうニヤリ

















ただ夜中の

チョコ1袋とか

ドーナツは

やめとこ

軽くおやつは

もう食べてるし爆笑
















今日は楽しく

仕事出来そうだよ♪

いつもありがとうございます♡