絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日から

3連勤笑い泣き

3連休も

休み過ぎかな?チュー









今日の息子の

お弁当🍱
















帰ったら

勉強してるか

分からないけど

適性検査?

の問題を

買わされたから

今回は

練習出来るかな?照れ

















福岡県警の

二次試験は

初めてだから

経験出来るって

有難いよね

また直ぐ

8月には

申し込みするけどねニヤリ

試験中は

気を緩めず

頑張れるのが

また良いと思う

来年まで学校で

勉強だけしても

実際の事は

分からないからね照れ


















昨年

高校在学中に

受けたのは

二次試験で

全落ちしたけど

無駄にはなって無いね照れ



















そうそう

昨日のパパの

数値

薬を強いのに

したからね

少し下がってたよ

だけど

病院代

10000円軽く

超えてました笑い泣き

喘息もあるからね笑い泣き


















私の派遣弁当🍱
















一人仲良しだった方

昨日で辞められたから

ちょっと寂しい悲しい


















仲良しって

言っても

そこまで無いか笑い泣き


















仕事、事故無く

無事に終わりますように

















息子の朝ヨーグルト🍓
















ナナの朝ゼリー

昨日も一緒に

寝ました照れ

めちゃ大きく

なったなえーん


















昨日は

病院行き

デイは休みだったから

ヘルパーさんが

食べさせる

介護食

弁当♡

とろみ剤入り















いつもありがとうございます♪