絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>









今日はね

パパの病院ついでに

義理母を一緒に病院

連れて行きました照れ


義理父 風邪ひいたから

行かなくて良い?

って魂が抜ける

横でビール2本目

開けて

柿の種ボリボリ

言わせながら


もう言わなくても

分かるね

口にチャック

しておきます真顔








帰ってから

買い物前にマック行き

戻って

チョコと卵で

ケーキ焼きましたニコニコ


















チーズケーキに

続き

濃厚チョコケーキを

食べたくてグラサン


















卵 2個

板チョコ 2枚

バター 60g

きび砂糖 50g














卵白にきび砂糖少し

入れて泡立て

卵黄に残りのきび砂糖

溶かしバター

溶かした板チョコ入れて
















卵白を3回に分けて

入れたら

180度で35分?

10分くらいして

焦げそうならアルミ箔を

のせて照れ



















少し冷めたら

ひっくり返す

つもりが

すっかり忘れて

ピクルス?の整理,追加して

掃除してたから

型にくっついた笑い泣き

















小麦粉

使って無いからね

気を付けないと笑い泣き


















そうそう

🍓がめちゃ安くて

可愛いかったから

買って来たよ〜

帰ってから

パパと食べたチュー


















小さいけど

甘かった🍓






チョコクランチで

誤魔化したから

ちょっとマシに

なった??てへぺろ


















めちゃ

チョコしてるから

美味しいラブ

また太る🐷

クマちゃんも

食べたいみたいグラサン





























息子の

お弁当〜

今日は小さい方の

お弁当箱🍱
















エビフライだけ

揚げ物

入れたよ爆笑

















学校の

トレーニング室

週2しか

使えないんだってえーん

















土日は

高校に防具

置いてるし

剣道しに行けば

良いのになえー








血液検査や

尿検査あるし

発芽玄米

始めました〜♡
















息子の朝ヨーグルトキョロキョロ


















ナナは

相変わらず

朝ゼリー笑い泣き


今日は帰り

お習字だから

まだ帰って来ないキョロキョロ


















お弁当の彩りに

ピクルス

色々いつも

入れてるの

見栄え良くなる?グラサン

















今日は整理して

追加して

漬け込みました♪
















この酢漬け?

大好きだから

漬け物代わりに

つい食べてしまう笑い泣き

















晩御飯のサラダ〜
















昨日の残りの

煮物に

かぼちゃを追加グラサン

後は

オーブンで

鶏もも肉、砂ずり

玉葱を焼く予定


皆んな 夜

ちょっとしか

食べないから

冷蔵庫がまだまだ

残り物でいっぱいよ悲しい



















マックで

ポテトも食べたしね

今日は絶対

増えてるね魂が抜ける

















いつもありがとうございます♪