絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>









今日も休みチュー

介護あと

爆睡してたよ笑い泣き








夕方買い物

行く前に

パン捏ねてたから

バーンズと

ドッグパン焼くつもりが

2回目発酵せずに

焼いてしまった笑い泣き


















強力粉 160g

きび砂糖 30g

卵 1/2

イースト 3g

塩 3g

温かい牛乳 混ぜ具合

バター 30g

























170度余熱170度で

13分














卵黄を塗りました照れ















そうそう

もう仲良しな

ブロ友さんには

報告しましたが

息子 初!

福岡県警、一次試験

通過しました!笑い泣き

昨年

一次2回目で

ダメだったからね

大阪府県警に

併願で受かり

二次試験に通過したけど

多汗症なのに

裸足での

スクワットや

腹筋で滑って

最悪だったから

もう裸足の試験が

ある 大阪府は

受験しませんえー

























熊本県警も

二次試験まで

行けたけど

面接が全くダメで

中止状態だったしキョロキョロ


















熊本はね

個人面接と

団体面接あり

全国でも上位の

厳しい試験の

県警だったの

知らなかったからね

もう受けないチュー

















まだ専門学校

警察・消防コース

一年目だから

経験のために

今回

頑張って欲しいな

来年が本番プンプン


















何はさておき

今日から

学校の

トレーニングルーム

使えるらしくて

まだ帰らないよ

お腹引っ込め

頑張るみたいニヤリ

















息子のお弁当🍱
















これからは

揚げ物

入れないでって

言われた爆笑

















揚げ物入れないと

何入れよう笑い泣き

















































息子、朝ごはんは

カスピ海ヨーグルト

バナナ入り爆笑


















買い物帰りに

パン屋さんで

プチ休憩爆笑


















夕方早めに

晩酌しながら

晩御飯作り♪














カレーが

残ってたから

ノンナさん真似っこ

カレードリア♪


























後は残り物てへぺろ










いつもありがとうございます♪