絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日はめちゃ

涼しいね〜

早速生垣の

上部分を

脚立に登って

剪定したよ

日焼けしない

こんな日に

しとかないと

シミだらけに

なるよね笑い泣き








朝一納品行き

マックでブログタイムして

買い物し

帰ってから

濃厚目指した

チーズケーキ

焼きました照れ

















クリームチーズ

生クリーム

200ml

使ったのに

やっぱ濃厚さが

足りないガーン
















クリームチーズ200ml

に きび砂糖55g

を混ぜて















良く混ぜ合わせた

卵2個を

少しずつ入れて混ぜ
















大さじ3杯の

薄力粉を入れて
















レモン汁大3

溶かしバター 20g

を入れたけど

生クリーム

入れ忘れた爆笑
















急いで、生クリーム

1パック入れて
















180度余熱

180度で45分?

焼きました照れ










 







もう少し

濃厚な

チーズケーキ

焼きたいなキョロキョロ



















取り敢えず

一切れ食べたから

冷蔵庫に

冷やして

息子に食べさせよ♡















ダラダラ

寝て起きて

絵描いて

たまにレポートして

ニートなお姉ちゃん

めちゃイライラ

するからさ

文句言ったら

出掛けて行ったキョロキョロ


















生垣のだらしなさが

気になってたから

軽くだけど剪定して

ちょっと気持ちが

落ちついたかな〜

明日は庭を片付けよう

隣のおじさんとこにも

葉っぱが

飛んで行くの

大山木?

なんで植えた??

って感じ魂が抜ける


















葉がデカいしね

ポタポタ落ちて来て

ゴミ袋が

いっぱいになるし

2階を超えたよ〜

これ 天まで伸びそう魂が抜ける

蔦まで

巻きついて来たよネガティブ





























まっ

美味しく

焼けました♪グラサン





































それから

息子のお弁当🍱













昨日帰ったら

爆睡してたから

朝起きて

置き弁当

食べてたよ笑い泣き















だから

お弁当

小さい方に

入れました照れ
















晩御飯は

昨日割引きだった

焼き鳥焼くだけのと

砂ずり買って来たから

一緒に焼いて














ほうれん草と

小松菜の白和














ほりにしの

唐揚げ

大根の煮物

ワカメの味噌汁♡













ナナの

朝ゼリー照れ















昨日のカレー爆笑

お姉ちゃんと

義理母しか食べなかった笑い泣き

パパはホッケと

イオンのスパムおにぎり?

と冷奴でしたチュー

















ノンナさん真似っこ

黒豆茶

が無くて

黒豆麦茶爆笑

美味しいかな?














ケンちゃんさん

真似っこ

ガツンとフルーツオレ

まだ食べてないよ〜チュー


















自営の納品行くと

帰りにマックが

あるのがね

悪いグラサン
















カスピ海ヨーグルト

継続中照れ















いつもありがとうございます♪