絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








やっと休み〜

町内の清掃

忘れてて

寝てたら

8時前に会長に

電話で起こされ

ましたが

雨で中止でした〜

ゆっくり

寝たかった笑い泣き






その後は、義理母が

失禁してたからね

シーツまで

取り替え

洗濯して爆笑

生垣

周りだけ

剪定したよ笑い泣き

曇り?だから

今がチャンスと

思ってニヤリ







その間に

小松菜入れて

ベーコンチーズパン

焼きました照れ

















小松菜

水を少し入れて

ミキサーで口笛

















強力粉 160g

きび砂糖 30g

塩 4g

バター 30g

小松菜ペースト 好み

温かい牛乳 混ぜ具合

イースト 2g

























チーズ マヨネーズ

ベーコンのせて















ベーコンちょこっと

しかなくて

ウインナー

バージョンもグラサン
















昨日は

鍋にしたのて

たまたま

小松菜が

残ってたから爆笑

















まだ残ってるから

明日は

ケーキに入れる?てへぺろ


















今日の晩御飯

何しようかなキョロキョロ


















取り敢えず

3連勤だったし

朝から生垣

剪定したし

昼寝でも

しようかな〜

無理したらね

歳だしグラサン

















体重が

減らないネガティブ

だから?マックも

行かなかったけど

夜中に

ドーナツ食べた泣き笑い

















明日も曇ってたら

生垣

上の部分

剪定するかな?

汗かくと

痩せる?

痩せないよね〜

夜中のおやつが

だめだね

ノンシュガーの

飴買って来ようニヤリ

























小松菜入りでも

ナナ食べたよ爆笑



























お昼はね

ご飯いっぱい

あったから

ほりにしチャーハン♪
























味噌汁♡













この前キャンドゥで

買った

フライドオニオン

めちゃ美味しいねラブ

サラダ チャーハンに

入れました照れ

















昨日

鍋作る間に

食べさせる用に

少し買って割引き品チュー

ドーナツは

私が夜中に食べた悲しい


















鍋は2回

継ぎ足して

作ったよ

ほりにしも少し

入れて♡















生垣の横は

ジジイが

住んでるのよ

何とかして

欲しいえーん

ジジイの家の前も

側面だけ

切ったよ

ゴミ袋も

くれないし

全く無視してるけど

誰がするんですか?ムキー







before











after












考えたら

キリがないので

考えないように・・凝視






いつもありがとうございます♪