絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








昨日はね

七夕

AEONで願い事

書くとこあり

書いて来ました🎋



何を書いたでしょう?

秘密㊙️爆笑



今日の息子の置き弁🍱















昨日は早く

帰れた?

って聞いたら

7人危ない人

だけ残されて

後は帰ってくれ〜

って言われたらしい爆笑

















7人には

入って無くて

良かった

教養試験2級

頑張って照れ

















私も頑張らなくちゃ照れ


























私の派遣弁当🍱
















休憩時間に

ちょっと

問題解いただけ

なんだよねキョロキョロ
















新人さん二人

一人はね

19歳なのよ!

まあ 可愛い

素直な子でね

私に

色々報告に来て

可愛いのラブ
















もう一人の方は

あんまり

話 してないよ

私はまだ新人だからね〜てへぺろ

















さて 今日行ったら

明日から

2連休♡













昨日は

帰ってから

バタバタレンチンして

カレーにしました照れ

















朝はね

お姉ちゃんが

ダイエット中?だから

味噌汁

レンチンして

用意したよてへぺろ

















ナナは

チーズパン

トースト置いとこう照れ

















今日もありがとうございます♪