絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日は自営も休みだったし

お姉ちゃんの

周りを洗濯爆笑

適当人間だけど

アレルギーだから

埃とかダメなんで悲しい








買い物行って

帰ってから

パン発酵させたり

らっきょうを

初めて漬けて

みました爆笑

取り敢えず

パンから〜照れ

















サワークリーム

入れて

焼いてみました♪
















今日は息子

遅いけど

テストで70点以下

だったのかな??キョロキョロ

















お姉ちゃんは

バイト代が入り

チャリで

買い物に出掛けた〜

居ないと

ゆっくり出来るニヤリ

















生垣の紫陽花ね

また通行人?に

全部持って行かれたけど

どう思う?えー

















昨年もだから

先に切ってようかと

思ったけど

観てもらう為に

そのままにしてたら

やっぱり

やられたよ

これって犯罪だよねえー


















まっいーけど悲しい

















明日から

3連勤

頑張らなくちゃプンプン
















息子のお弁当🍱















最近夜ご飯

食べないから

お昼しっかり

食べて貰おう爆笑
























































朝ごはん

おにぎり

食べなかった悲しい















それから

AEONで割引き

されてたらっきょう

うちの子

らっきょう好きだしね

今年は

やってみる?って

買って来たよ〜チュー
























素手でしたら

ダメだった?

なんか指と指の

間がピリピリする笑い泣き

















今年はね

梅干しも漬けたい?けど

出会ったら

漬けるかな?チュー


















色々漬けてる

お家あるよね

憧れるなラブ
















果実酒なども

お洒落だよねラブ
















最近仕事楽?だからか

お腹周りが

プチ気になるのに

またパン屋さんに

行っちゃった笑い泣き

















今日もありがとうございます♪