絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日も仕事〜笑い泣き

昨日は違う部署の方

今まで

ちょっと怖かったけどね

昨日は仲良く

話出来てね

なんか優しい方

だったよ爆笑

まだちょっと

怖いけどね

皆んな恐れてるもん笑い泣き







今日の息子の

お弁当🍱















明日は2回目試験

髪切るの

忘れたのえーん

身だしなみ

大事らしいけど

もう間に合わないから

髪切るも

次の試験の課題だよねえーん

今日帰ってから

バリカンで

頑張って

切るしか無いけど

面接に

ぐちゃぐちゃな

頭ではだめよね悲しい
















警察官は

身だしなみ大事?

昨年息子の

体育祭に

警察官二人

来てたけどね

めちゃ綺麗に

整髪?されてたから

あれは大事なんだ

って 思ったのに

うっかりしてた悲しい
















明日は朝から

送って来るけどね

めちゃ壁みたいな

坂道が

怖すぎて

近場で降りて貰う

予定笑い泣き

帰りは降りるの無理ですと

民家に回って

帰ったもん笑い泣き

ジェットコースター?に

なるよガーン

















面接の勉強とか

やって無いけど

何を聞かれるかは

昨年で

分かってる?から

今年も勉強

して来てねグラサン
















昨年は1回目だけ

受かったから

今年は2回目まで

行けたら良いなぁ

20人しか

取らないから

無理かな?キョロキョロ

















私の派遣弁当🍱















昨日は

苦手な人

休みだったから

楽しく仕事出来た〜グラサン

















帰りがね

横?はイオンだから

買い物して

それから

荷物が濡れないように

IKEAの袋に

詰め、私はびしょ濡れ笑い泣き

めちゃ降って来たから

シャワー浴びて

帰ったみたい

になりましたグラサン

















今日も雨みたい

だから レインコート?

持って行こう照れ
















息子の朝ごはん☀️

爆弾おにぎり🍙

ヨーグルトも

食べたよチュー















ナナは

アイス残して

ゼリーだけ照れ
















晩御飯は

ナナが 焼きそば

好きだから

焼きそば〜

ノンナさん真似っこ

麺を別に炒めて

作るようになり

焼きそば

毎回美味しい爆笑

自画自賛👏

















息子は

帰ったら

直ぐ食べれる

お弁当🍱















鶏肉と小松菜の

炒め物

タレ付きだったけど

小松菜入れ過ぎて

味が薄くなり

ほりにし

振りましたラブ














さて今日行けば

3連休

頑張って来ます照れ







いつもありがとうございます♪