絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日は自営の

納品に行き

久々にマック

行きました〜爆笑







昨日はね

夜中?

色々ありイラついて

たけど

ブロ友さん達に

コメントしてたら

何だか落ちつきました照れ







月曜日は

お姉ちゃん

誕生日だからね

仕事だし

昨日はタルト

作ったし

ヘルシーに

桃のヨーグルトケーキ??

作りました照れ

固めただけだけどてへぺろ

















ヨーグルト

生クリーム

桃の缶詰

ゼラチンだけチュー

桃缶 シロップまで

全部

使い切りましたてへぺろ


















半分は

すり潰して

シロップと

ヨーグルトに入れて















上に乗せる桃は

ちぎってボールに入れ

シロップに

ゼラチン混ぜて

固まって来た

ヨーグルト上に

乗せただけグラサン


















マックの

もものヨーグルト

フラッペが

食べたかったから爆笑























これの

メロンも作りたいなニヤリ


















甘さ控えめで

美味しかったよ〜

上手く固まってくれて

良かった〜

ゼラチン使うの苦手悲しい



















お姉ちゃんは

いつまでも

手がかかるけどさ

健康で居てくれる

だけでも

幸せに思わないと

だよね

昨日は?

夜中?朝方?か

知らないけど

呆れた絶望絶望

















誕生日忘れなかった

自分を褒めたい爆笑


















怒った所で

変わらないからね

逆に怒ると

苦しめてしまうのかな?

天使と悪魔がね

私の中で

いつも戦ってるよ笑い泣き


















取り敢えず

誕生日仕事だから

好きな物

用意してあげたし

愛情たっぷりキョロキョロ

















ピザもリクエストだから

作ったよ〜
















倍の量を作り

半分は丸くして

冷蔵庫に2枚

用意したよ

今日 バイトらしいから

帰って食べる用に照れ


















強力粉 300g

薄力粉 100g

きび砂糖 20g

イースト 4g

オリーブオイル 20g

塩 5g

ぬるま湯 混ぜ具合
















シンプルに

ピーマンとサラミ

アボカド 生ハム

用意したけどさ

嫌がってえー


















210度で余熱

210度で14分?













パンシリーズではね

1番ピザが

人気かな?爆笑


















スクエア風に

焼くと

一回で沢山

焼けるから

お気に入り照れ
















今日も

美味しく焼けました爆笑


























キャンドゥで

イニシャル入りの

グラスを見つけたから

ナナとお揃いで

買って来たよ照れ

誕生日プレゼント🎁グラサン


















決まったコップあると

何個も

洗わなくて

済むよねグラサン
















兎に角

元気で居てくれて

ありがとう

いつまで

世話したら良いかな?笑い泣き

















今年は

このティアラに

してみたよ照れ

小さい時

二人ともティアラ

大好きだったもんね〜照れ

前回は

飾れないけど

今回のは飾ったら

可愛い😍

私が欲しい爆笑
















マックも行けたし

明日から

2連勤

頑張ります照れ















いつもありがとうございます♪