絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日は寝なかったよ爆笑

庭と外回りの掃除に

車も洗ったし

タルトも焼きました爆笑








暑くなったから

冷たいタルト♪
















薄力粉84g

アーモンドプードル 16g

バター 50g

きび砂糖 大4

























180度余熱180度で

20分?















相変わらず

ちょうど良いから

重し?

ケーキ型爆笑

















余った生地は

クッキーにして

毎回マックで

使わないシュガーを

つけて 一緒に

焼いたよチュー


















このクッキー

めちゃ美味しかった〜ラブ


















やっと金曜日だね

お弁当

明日はお休みチュー


















少し冷めてから

型から外し

生クリームと

レモン買いがてら

買い物に行きました照れ




























明日は生垣

剪定するかな?

ナナと買い物かな?

ナナ最近

出掛けたがらないからね〜笑い泣き




























レモンは輪切りにして

きび砂糖と

お水少しかけ

ラップ無しで

レンチン2分?
















生クリーム 1パック

きび砂糖 好み

泡立てて

レモン汁入れて

また泡立てたら

爽やかクリーム

完成♡














明日は

クッキー

いっぱい作りたいなチュー


































今日はめちゃ

暑くなると

思って

構えてたら

大丈夫だったね〜爆笑




























このクッキーが

めちゃ美味しかったから

明日も食べたいなニコニコ


















息子のお弁当🍱
















久々に走り

全身筋肉痛って驚き

日頃から

やらないから

こんな事になるし

やっぱ

恒例行事みたいに

受けてると

走ったり

作文や面接も

ちょこちょこ

考えてやれるから

来年に繋がると

思うけどねキョロキョロ















もちろん

やりなさいって

言って無いよ凝視

目は言ってるかも

だけど真顔

















クールビス?で

ノーネクタイ

ノージャケット?で

良いらしいからさ

お腹がヤバいんだけど滝汗

















まっこれも

次回に生かせるね!

お腹引っ込める

前回の1回目は

時計を忘れないグラサン

















作文で

時計が要る!

って出先で

言われたからね

あんたが忘れたよね?

次回は忘れないようにね

どうせ作文の練習

忘れてて

全くしてないから

別に関係ないじゃない?

って話して

試験に行きましたニヤリ

受ける時

失敗したら

次に生かせるよね

来年の秋が

本番だから照れ


















息子の朝ごはん☀️















ナナの朝ゼリー♪













今日も

MAGMA飯?チュー

私は

全く食べないけどね〜

夜中のお菓子は

なるべく

我慢するえー
















鮭のほりにし

ホイル焼きラブ


後はアスパラと

キャベツ カニカマの

サラダかな〜

パパが食べるって

言ったら

冷凍海老カツを

揚げる予定グラサン















もう亀が可愛いから

うちの家族LINE

亀ファンクラブに

してます爆笑

























今日もありがとうございます♪