絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日は休みでした♡

自営の納品も

パパが行ったからね

洗濯しながら

爆睡してた笑い泣き







起きてから

バタバタ買い物行き

帰ってから

レモンシフォン

カップケーキ

焼きました照れ


















卵 2個

溶かしバター 大2

薄力粉 50g

レモン汁 大1

きび砂糖 40g
















170度余熱170度で

25分














粉砂糖が

消えてたの

絶対お姉ちゃんが

パンにかけて

食べてるくせに

知らんってキョロキョロ


















トッピングに

ふりかける

つもりだったのに

だけど

けんかしても

仕方ないので

適当に

あるものかけた悲しい




















今 粉チーズ

部屋に置いてるけど

粉砂糖もこれからは

持って上がろうキョロキョロ

















バターにしたら

やっぱ美味しい😋
















キャンドゥで

アーモンドプードルや

クランベリー

買って来たから

連休中に

何作ろうかな照れ


















まだ自営の

請求書も書いて

無いし

明日は庭の

掃除もしなくちゃ笑い泣き


















今日の息子の

お弁当🍱
















昨日から

走り出したよ!びっくり

来週火曜

受けに行くのかな?キョロキョロ


















兎に角

そっとしときます

先生はね

来年からは

公休になるけど

今年までは

欠席になるの

一回じゃあ

受からないから

経験は大事なんで

本人の意思に

任せます凝視


















昨年ね

福岡県警

今通ってる専門学校から

一人も受かって無いしね笑い泣き

山口県警は

受かってたにやり
















昨年息子も

落ちたけど

専門学校2年の人でも

受からないじゃない?

何回もチャレンジ

するしか無いよねネガティブ


















だけど

小さい時からの

夢だし

頑張って欲しい

面接で絶対なりたい

気持ちが

伝えられるように

なった時

受かるのかな?キョロキョロ


















晩御飯は

夢ちゃん真似っこ

MAGMA飯

作ってみたよ〜爆笑


















粉チーズのせたけど

痩せるのかな??

息子 別に

生姜焼きと

ご飯も食べるけど

大丈夫??笑い泣き

















義理母の介護食に

要るから

鯖のほりにし焼きラブ


















かぼちゃの煮物









今日の

息子の朝ごはん☀️

ヨーグルトしか

食べず

私が食べた〜爆笑

















ナナの朝ゼリーニコニコ

アイスは

食べなかったうさぎ

















昨日は

お米切らしてたから

買い弁

息子はたっぷり

乗った海鮮丼を

さっさと持って行った滝汗

















お蕎麦だけ

茹でましたニコニコ



















おやつはこれニコニコ

















昨日仕事前の

おやつは

セブンで


まあまあ

美味しかったニコニコ




















今日もありがとうございます♪