絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>







今日も仕事〜笑い泣き

明日から3連休だから

頑張って来ます♪






今日の息子の

お弁当🍱














警察採用試験

一次一回目

筆記 通過したからね

2回目の日にちが

決まったけど

平日だし

教養検定試験?前だし

面接の練習全くしてないし

体力も落ちたままだし

受けないって悲しい

火曜くらい

休んで経験の為に

受けたら良いのに

って思いながら

面接全く授業あって

無いし

前回と変わらないからね

取り敢えず

学校の先生に

相談中ニヤリ
















タダ、なんだし

練習で受けたら

いーのにな

私の資格試験

2万くらいかかるから

練習では受けれない笑い泣き

実務時間足りないから

受けれないけどえー
















取り敢えず

筆記も高得点じゃないと

ギリギリ通過じゃあ

総合点で

落ちるからね

しかも倍率が

7倍?だから

無理なのは分かってるけど🙄















熊本県警

二次試験まで

行けて

倍率2〜3倍まで

行けたのに

面接で中止!?だしね

やっぱ

コミニュケーション

大切だよねえーん

















息子の

朝ごはん☀️

食べずに持って

行きました魂が抜ける

















私の派遣弁当🍱

なんか

苦手な人が

プチ大人しくなったよ驚き

先輩何か

言ってくれたのかな?汗うさぎ


















今日頑張れば

明日から

ゆっくり?

いや 自営の

請求書仕上げ無くちゃ絶望


















昨日は

嫌な事無く?

無事仕事

終わりましたほんわか
















休憩時間に

警察一次1回目の

発表が

あってたのを知り

バタバタ連絡してたら

あっと言う間に

昼休み

終わったから

寝なかった笑い泣き


















ナナの朝ゼリー照れ

昨日も一緒に

寝たよ

3日間仕事だから

寂しいのかな?おねがい

でっかい赤ちゃん👶

可愛いラブ















帰ってから

バタバタ

3人前だけ

焼きそば作り

お弁当

少し買いました

だって疲れてるのに

6人前の焼きそばって

力仕事だよねえー


















パパとお姉ちゃんの♪

息子はすぐ食べたけど

チキン南蛮弁当🍱
















そして義理母の

今日のお弁当作りネガティブ

デイが休みだから

ヘルパーさんが

食べさせて

下さります照れ


寝る前に

お風呂でしょう

もう0時回ってたよ

お姉ちゃん?

まだ帰ってなかった悲しい


















隣のおじちゃんとこ

親子で可愛い照れ

おじちゃん

知ってるのかな?キョロキョロ


















お母さん

めちゃ怒る💢ガーン

















3匹居る?

戯れながら

遊んでるから

つい覗いてしまう

けど 逃げるのも早い笑い泣き

















今日もありがとうございます♪