絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>







今日も仕事爆笑

苦手な方は

昨日はあまり関わら

ないようにしてたし

先輩に話したら

共感して貰えて

なんか気持ちが

落ち着きました照れ

また頑張ろうって

気になったよ♪

色々 土日は

愚痴聞いて貰って

ありがとうございますおねがい








今日の息子の

お弁当🍱















息子、夜中まで

ウロウロ

筋トレなどしてるから

朝が辛そう笑い泣き

















お姉ちゃんは

相変わらず

夜中に起きて

めちゃ食べてたけど

昨日よりはマシかな?ニヤリ


















昨日はナナが

また私の部屋に

寝に来たからね

低反発敷布団

セミダブル?に

変えようかな

めちゃ狭い笑い泣き


















2年前に

比べて急激に

大きくなってるからね

なんか寂しい悲しい


















私もそれだけ

歳取ってるんだろうね笑い泣き


















お姉ちゃん21歳

これからどうなるやら凝視







息子の朝ごはん☀️













私の派遣弁当🍱
















お姉ちゃん

ダーツが好きでね

良くパパの

仕事場でやってたけど

ダーツ?のお店で

バイト始めたみたい

週3くらいかな?

しかもめちゃ遠いからさ

帰りはいつも

0時過ぎ魂が抜ける
















何を言っても

言う事聞かないし大泣き

















今日,明日

働いたら

3連休だから

頑張ろうニコニコ


















昨日仕事行く前に

おやつタイム♪

セブンでついでに

買ったけど

まあまあ爆笑


















昨日の晩御飯♪















疲れてたけど

買い弁は

飽きたから

仕方ない魂が抜ける


















今日こそ

焼きそばかな😆

焼きそばだと6人前じゃあ

足りないなぁ?絶望

















いつもありがとうございます♪