絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>







今日は仕事〜

三日間

頑張って来るね〜

苦手な人

今日は張り切って

また教えに来そう泣き笑い







今日の息子の

お弁当🍱













今日も

時間通り起きて

きちんと出掛けて

行きました照れ

















お姉ちゃんがね

夜中に

爆食いするから

冷蔵庫が

めちゃ綺麗笑い泣き
















じゃ無くて

冷蔵庫が

空だから

セブンでちょっと

何か

買って来ないと泣き笑い

















ダイエットで

食べない日の

後は

いつもこんな

感じでさ

焼きラーメン

6人分

2回に分けて

作ったのを

2回とも(1人前くらい)

食べたのに

おかずとご飯も少し


一晩中

起きてて

食パン(2枚)まで

食べてたよ魂が抜ける

















近くにセブンが

出来て良かった凝視


















息子の朝ごはん☀️

バス停が近いから

バスなんで

玄関で食べて行ってる爆笑

地下鉄だと

安いけど

送るのがね

バスだと送らなくて

良いから

バスにしましたニコニコ














私の派遣弁当🍱














今日から

3連勤

嫌味な先輩に

負けたく無いから

勉強しようって

気になって来たよニヤリ

すでに資格

全く持って無い人だから

職場のやり方だけ

しっかり

覚えてたら

良いんだろうけど

長く勤めてるだけ

じゃんえー















って文句言わない

で頑張るつもりが

言ってしまうと

止まらないニコニコ















夜ご飯
何しようかな〜
焼きそば食べたいけど
今お姉ちゃん
めちゃ食べるから
どうしようかな絶望
















一蘭の焼きラーメン

1回目は

なんかスープが

多くなったよ絶望

















野菜別に

炒めたからね

味付けしてしまい

味が濃くなったから

スープが2袋残ったので

野菜スープ作り

卵を落として

私が食べた爆笑

6人前作ったのに

足りなかったのネガティブ)

なのに夜中

野菜スープも

全部お姉ちゃんが

夜中に食べてたよ魂が抜ける

残ってた、晩御飯の

チキンカツや

南蛮も無くなってたし爆笑

それに

食パン2枚ナナの

朝ごパンに、

冷凍してた給食の時

ナナが残したパンも

最近消えてるしね真顔

ダイエット後の

ドカ食い?ってやつ?かな?真顔

















体が生きたい証拠だよね!

意地悪な体の

持ち主に

耐えてお姉ちゃんの

体 頑張って〜キョロキョロ





今日から久々に

少し時間あるし

勉強してから

仕事行きます照れ

実務時間が

週3じゃあ

まだまだ先の

試験だけどね悲しい






いつもありがとうございます♪