絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日は義理母の

介護後

廃品回収

今度から近くに

なったからね

空き缶やダンボール

新聞など

義理父のとこと

二軒分片付けたら

めちゃ汗かいたので

朝から

久々にお風呂

入ったよ笑い泣き








お昼頃

買い物行き

キャンドゥ覗いたら

ワッフルメーカー

見つけて

買って来たよ爆笑

















IH対応じゃないけど

ワッフル以外

使わない?

なら このお値段だと

買っても良いか〜

って思い買いました爆笑


















じゃがりこ

みたいなポテトも

これで焼いたら

可愛いよね😍
















薄力粉 130g

アーモンドプードル 20g

砂糖 30g

卵 1個と牛乳で 180g

アルミフリーBP 3g

溶かしバター 20g















混ぜて焼くだけ爆笑


















初めて作ったから

皆んな直ぐ

寄って来て

完食爆笑

















弱火で3分

ひっくり返して

2分?
















楽しかった〜

2個ずつ出来ると

良いな

って思ったけど

焼く場所?が小さいから

一個ずつが

ちょうど良いかな?爆笑






























次回は

トッピングを

色々してみよう爆笑

















ナナが

ワッフル大好きだから

高いしね

買って良かったチュー


















湯煎で溶かした

チョコバージョンだけ

やってみたよ爆笑





















 








明日から

3連勤

苦手な人

決定したから

なるべく

一緒に

ならないように

すまして逃げる!

言われたら

はい、って

言って それ以上は

聞かないようにするつもり爆笑



















苦手な人って

やっぱ

何処にでも居るね爆笑
















今日の晩御飯





大好きな

厚揚げたっぷりラブ

















チキンカツ














チキン南蛮?
















今から

野菜炒めて

一蘭の

焼きラーメン

作る予定爆笑


















いつもありがとうございます♪