絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日はナナの

運動会でした照れ

先に帰り

ちょっとマックで

休憩したよ〜





帰ってから

パンを作るつもりが

何パン作るか

決まらず

取り敢えず

焼きました爆笑


















人参を25g

入れたよチュー

















卵黄を塗り

ハンバーグ作ったから

ハンバーガーに

してみた爆笑

















チョコやレーズン

チーズ 何も無い

が どれか

分からず

切りまくり笑い泣き



























昨日の仕事

いつも教えてくれるけど

めちゃうるさいし

言い方が

イラッてする人が

居るんだけど

もうね

嫌い決定えー

なるべく

避ける事にしたよ

本当 優しいんだか

意地悪なのか?

言い方が

めちゃムカつくんだよねキョロキョロ


















お姉ちゃんが

皆んな良い人より

一人くらい

嫌な人が

いた方が楽よって笑い泣き







適当に

具材入れたら

どれか

分からなくなった笑い泣き




























今日はお姉ちゃん

休みで家に居るけど

なんか

昼から

食べまくってるキョロキョロ

















ダイエットは

どうなった?
























息子は夕方前に

起きて来たよ

良く眠れるよね?ガーン










 


















運動会後は

マック♡

アップルパイ

食べてみたよ

甘すぎ無くて?

美味しい😋









 
















夢ちゃん真似っこ

ほりにし

チャーハン?

めちゃお姉ちゃん

気に入ってたラブ

















ナナも

黙って食べたよ爆笑


















昨日

帰ってからの

晩酌ラブ

めちゃジュースだけど

美味しい😋















つぶつぶが

テンション上がる爆笑



















昨日は豚丼も

焼くだけなので

作ったよ爆笑

後はかぼちゃ、

牛肉、大根を

煮たけど

画像消してしまった笑い泣き




















お弁当用に

酢漬け?

作ったよ〜















味噌汁に

ワカメ

オリーブオイル

切らしてたガーン

ナナの便秘に良い?

みたいだから

明日買って来ます笑い泣き


















バナナと

ヨーグルトも

食べさせたし笑い泣き

















ほうれん草の

胡麻和え
















小枝さんの

お母さんハンバーグラブ

















焼き豚?も

スライス待ち♡















後は

鶏肉のチリマヨ予定照れ








日が暮れる前

子猫が隣の庭にガーン

大丈夫かな?















いつもありがとうございます♪