絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日も仕事爆笑

明日はナナ

運動会だから

最後の運動会

頑張って欲しい照れ






今日の息子の

お弁当🍱















昨日は友達と

カラオケ

焼肉行って

私が帰る前に

帰って来てたよ

楽しかったみたい照れ



















ナナがね

今日はパパしか

居ないから

早く帰って来て

のラインが

ずっと

入ってたガーン


















内容がね

うんちが出ない

ママ助けて

早く帰って来て

腸に戻して

待ってたら良い?


ずっとライン

入ってて

びっくりガーン
















急いでドラッグストアで

浣腸を買い

帰ってから

処置したら

直ぐ出たけどね笑い泣き


















ママ助けてくれて

ありがとう

ママ大好きって

ずっと言ってくれた〜笑い泣き

昨日は私の部屋で

一緒に寝たり♡

(一人に慣れたら

寝にくいけどね笑い泣き)





私の派遣弁当🍱













ナナが落ち着いたら

今度は息子ガーン

鼻血がめちゃ出てたから

鼻を摘んで

直ぐ止まりました泣き笑い

















やっと晩御飯

作るつもりが

ライン

前の前の職場

人が足りないみたいで

ダブルワークで

大丈夫なんで

週1でも

お願い出来ませんか?

ってガーン
















お世話になったけど

遠いしね(片道自転車で

30分?)

同じ職種だけど

めちゃきつい

体力いる仕事内容

だからね

今、週3にしてるし

ちょっと無理かな?

頑張りたい時は

お願いします

と返事しましたキョロキョロ



















今日の息子の

朝ごはん☀️















ナナは

気持ち入れ替え

朝ごはんに

おにぎり食べてね

って言ったけど

一個しか

食べなかった魂が抜ける


















このお皿は

昔ブロ友さんに

貰ったお皿

ナナのお気に入り♡
















昨日、職場で

頂いたおやつ♪

とらふぐは

分からなかったけど

ピリっとして

美味しかった〜
















今年初のスイカ🍉

まだ甘みが足りない?

12度でした

ナナ、スイカ嫌いだけど

便秘になりたくないから

頑張って

食べてたよニコニコ

















親子にするつもりが

卵2個しか無く

入れなかった

親丼爆笑

これも頑張って

ナナ食べた爆笑













ほりにし様々

魚のグリル焼き爆笑

あれからは

買い弁やめた〜

たまに食べると

美味しい物だね爆笑
















今日もありがとうございます♪

もう直ぐ行って来まーす🌿