絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>







おはようございます♪

今日は仕事笑い泣き

デイ休みだから

昨日寝る前に

介護食弁当と

忘れた時の

ストック用意したよ

(たまに忘れる笑い泣き)






今日の息子の

お弁当🍱















まだ友達作らないで

堂々と

お弁当広げて

食べてるみたい笑い泣き


















エレベーターで

久々

クラスメイトに

話しかけられた

みたいだけど

「学校楽しいですか?」

でね

「はい」で

エレベーター開いて

終わり笑い泣き

コミュニケーション

能力 全く無いと

警察官になれないよね魂が抜ける


















でもさ

一人じゃ寂しいから

誰かと無理に

つるむ?のも

絶対ストレスに

なるよね

何かのきっかけで

気の合う友達が

出来たら良いなおねがい

















高校の友達からは

連絡来てて

たまに話してるし

16日は

ご飯食べに行くみたいおねがい

ただね

就職してるから

世界が違ったり?

たまにプチ悪かったり

してたから

ちょっと心配だけど悲しい



















息子の朝ごはん☀️





補導とかされたら

警察採用試験が

あるからね悲しい


















私のお弁当🍱














前の前の

職場から

また働きませんか?

〇〇さん今月退社しましたよ!

大募集中です

って 主任から

メッセージ来ましたラブ
















その後は

事務の方からも

いつでも

待ってます!

ってライン来たよラブ

















嬉しいけど

今の職場

皆んな優しいし

近いし

キツくない?

楽だからね〜

また辞めたくなったら

考えようかな爆笑

移転して

リニューアル

するみたいだから

そしたら

近く?(今よりは遠い)

なるけど照れ


















ナナは

朝ゼリー笑い泣き

















寝る前に作った

義理母の

介護食♡














おばあちゃん

寝てる時

きつかったよね

寝返りも打てないし

枕を低反発に

変えてから

笑顔が増えた気がする

首痛くなるもんね〜

最近まで

分からなかったえーん

















歳とるとさ

寝るのも体や首

痛くなるよね

最近までめちゃ適当の

布団 枕で寝てたよ

若いと関係無いよね〜

パパが5歳上

一年歳とるだけで

違うよね

前から痛くなるから

適当なお昼寝マット

リビングに

夏に敷いてたら

嫌がってたけど笑い泣き


5歳違うと

理解出来なかった爆笑

パパの布団と枕も

低反発に変えてからは

痛い痛い

言わなくなった爆笑

私も首、肩

大丈夫になったし♡






義理母の休みを

忘れた時の

ストックが

減って来たので

追加で

(良く忘れる笑い泣き)















今日もありがとうございます♪