絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日はめちゃ良い天気☀️

2回洗濯した〜

お布団干してるチュー







パパと

携帯屋さん?に

行く前に

レモンケーキも

焼いたよ照れ
















卵 2個

薄力粉 70g

砂糖 50g

バター 35g

レモン汁 大1

混ぜ具合で水














ほっともっとの

レモン果汁が

いっぱいあったからチュー


















もうね

1000円ほど

安くなるのは

良いけど

メールがね

切り替えて

ソフトバンクに

しないと

見れないとか

めちゃ面倒でね

先に言うの忘れてました

ってガーン
















メールのアドレスを

ワイモバイルに

変える作業して

皆んな変更したら

良いですよ!ラブ

って驚き

















だけど

電話番号1つは

ナナのタブレットの

ラインに使えるよね!💡

















170度余熱170度で

30分?















粉砂糖にレモン果汁入れて

冷ましたケーキにのせて

レモンの皮をのせ

150度で5分くらい

焼いて 乾かして

完成照れ

















ワイモバイルで4ギガ使い

自動でソフトバンクに

変わり 1ギガまでは

安くて 追加1ギガ1000円

追加1ギガ1000円

ここまでは

制限無しだった時と

変わらないからね

これから低速になり

不便なら

無制限に戻す予定


前は無制限で

3ギガ超えなかったら

1650円

安くなってたの

私とお姉ちゃんは

今 このタイプ


だからパパは7ギガ超えたら

低速になるみたい

普段から過去数年

4ギガしか

使って無いので

不便なら

解約して

元に戻す予定魂が抜ける





 












前もね

ソネットで

長期割引あり

安かったのに

ソフトバンク光にしたらね

安くなる所か

同じ金額で

設定やら付属品増えるやら

問い合わせで

疲れて これよ魂が抜ける

















なのに

エアーにしたら

安くなりますよ

お試しでとか


また怪しいから

また次の時に

考えますと

伝えました凝視

















docomoから

乗り換えキャッシュバックも

ダブって

支払いしないと

行けなくなり

全く特せず

4万くらい

損したよ魂が抜ける
















安くなるとかさ

あちらもね

仕事だから

損しないように

考えてるよね

もうスマホの機種変

の時は

だいたいこんな感じよ魂が抜ける

















前に見ない

ミニテレビ?も

毎月、980円

って言って

見なくなり

解約日知らず

解約しなかったから

10000円

払って解約したし

一年後だと

また12000円払うでしょう?

解約日とか

うちのパパが

覚えてるはずないよ魂が抜ける

















今回もやられましたネガティブ

毎回パパの安いよに

付き合わされるのえーん
















って また愚痴ばかり

ごめんなさい🙏
















ナナが帰ったら

ライン入れてやらなくちゃ♪















パパもナナが

喜ぶよ!

って言ったら

機嫌治った爆笑


















ちょっと甘さ

控えめだけど

美味しかったよ♪
















息子のお弁当🍱















お姉ちゃんが

パパのスマホ

データー移行?

や 色々してくれたから

感謝なんだけど

夜中にね

息子のお弁当の

ご飯を食べて

寝てたから

朝からセブンで

チャーハン

買って来たよ大泣き
















だって

ギリギリ起きたから

ご飯間に合わず

夜ご飯は

食べたよね?

ダイエット中だよね?絶望

















うちのお姉ちゃん

食べない

少なめ

爆食い

食べない

少なめ 

爆食いの

繰り返しよチーン

















全く太って無いし

なんなら痩せてるのに笑い泣き


















38キロ目標って

女優かモデルに

なるつもり??えー








息子の

朝ごはん☀️














スマホショップから

帰って

自転車で買い物〜

ペットボトル

空き缶捨てがてら

職場近くの

イオンに♪















マックも

流石に飽きたし

帰りの公園で

ポーク玉子おにぎり

ワインの休日🍷














帰ったら

晩御飯の支度に

自営の模型に

布団片付けねば🤣





いつもありがとうございます♪