絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>









今晩は〜

今日はね博多駅に

行って

ブラブラして来ました爆笑

















先ずは

朝マック♡














九産大前まで行き

戻って来たよ〜















JRの古い感じの

駅の雰囲気良いねラブ


















めちゃ新幹線?

みたいな早い電車?も

通過したけど

撮れなかった笑い泣き


















タリーズで

ゆっくりして

ブラブラ

歩きました照れ


















カルディにも行って

やっとほりにし

ゲットしたよ

売り切れで

プレミアム?

しか無くて

倍の値段だから

諦めたら

在庫ありますって

探して来てくれたの照れ



















塩レモンあん

ドーナツが

めちゃ美味しそうラブ



















これで

明日何か焼かなくちゃラブ



















小枝さんのお庭にも

行って来たよ〜爆笑


















今回も雨だったから

秋にまた来るから

晴れてね笑い泣き

















このお花

めちゃ綺麗だった♡

アメリカナデシコ?
















博多駅から

福岡サンパレスまで

真っ直ぐ道が

綺麗ラブ







































九州の上を

7県の猿が

仲良く遊んでる?



















このお花も

可愛い😍
















帰りはあまりに

人が多くて

近所の丸亀製麺に♡







息子は肉うどん♪















鶏天と海老天?

トッピング♪









 






私は親子丼♡

めちゃ美味しかった

途中

うどんスープちょっと

かけたてへぺろ
















それに鶏天♪













帰ってから

クラフトシチリア

レモンサワー

飲みました♡














今日は

これだけ歩いたよ♪














いつもありがとうございます♪