絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>









おはようございます♪

今日も仕事笑い泣き

昨日はちょっと

バタバタしたから

今日は安定して

ますように🙏






今日の派遣弁当🍱















義理父

昨日スマホ解約に

めちゃ近いのに

送って欲しいと言われ

パパに

お願いしたら

送るだけなら

良いよと
















送ったら

ショップから

身分証明書が

無いからと

また迎えに行き

帰り際に

15分で終わります

と言われ

待ってたら

1時間待たされたらしい爆笑


















私に言われてもねニコニコ

あんたの

お父さんだよね?汗うさぎ

















息子の置き弁🍱















でもね

本当に待ってた

だけみたいでさ

一部始終

紙でのやり取りを

私に朝見せて

どう言う意味??

って絶望
















昨日もパパと

介護に行ったのに

寝たふりしてた

癖に

なんで私が

朝一人を狙って

聞いて来る??

イライラするけどさ

延滞して無くて良かった大泣き

使わないスマホに

いつまでも募金しなくて

良かったよネガティブ

















この親子さあ

私が居なかったら

どうするのかな?驚き

居ないなら居ないで

ちゃんとやってる?キョロキョロ

















って どうでも良い

出来事でした〜笑い泣き

さて公民館に行き

仕事行かなくちゃ笑い泣き






いつもありがとうございます♪