絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>









今日は介護後

義理母が

デイ休みなの

忘れてたから

介護食作り

片付けてから

ニトリに

義理母の枕

買いに行って来ました〜

褥瘡マット?

使ってるけど

枕は羽枕だから

首痛いかな?

って思って




帰ってから

ハチミツ,バター塗り

パン焼いたよニコニコ


















強力粉 180g

砂糖 20g

バター 15g

イースト 3g

塩 3g

温かい牛乳 混ぜ具合
















どんな形にするか

決めて無くて

めちゃ適当笑い泣き


















ハチミツとバターを塗って

巻いて 色々てへぺろ
















卵 ハンバーグに

使うから

足りず 強力粉

ふりかけた爆笑


















ふわふわ

甘いパン焼けました♪


























息子が帰って来て

直ぐ食べてたラブ




























息子の今日の

お弁当🍱















今日はテストだった

みたいだけど

昨日の夜は

晩御飯食べず

爆睡してたよ笑い泣き


















5時に起きて

1時間だけ

勉強したみたい驚き





























学校の本が

多いから

お弁当箱

細長いのに

したいなショボーン


















めちゃリュック?が

モッコリして

おかしいんだよね

今 無印の

使ってるけど

きちんと縦に入れたら

膨れないけど

面倒みたい凝視



















晩御飯

食べて無かったから

多め?の朝ごはん♪













それから、義理母の

お昼ご飯♪















晩御飯は

かぼちゃの煮物















スパサラ

りんご高かったから

入れて無い爆笑



















きのこ ごぼう

鶏肉煮












ピーマンの

肉詰め🫑

ナナがピーマン

苦手だから

ハンバーグも笑い泣き


















義理母

休みなのに

さっき隣行ったら

義理父居ない魂が抜ける

















私は、晩酌

始めてますグラサン












義理母の

低反発枕〜














ついでに

お箸とお皿?もチュー

















行く前に

マック♡

新商品より

ちょいマック?

がちょうど良いかな?チュー














いつもありがとうございます♪