絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>






今日はお休みでした♡

介護、

自営の納品後

マック行って

イオンで買い物して

帰りました照れ








帰ってから

パン焼く準備して

待ってる間に

自営の模型作ったり

2階も掃除して

晩御飯準備照れ


















強力粉 170g

砂糖 20g

イースト 3g

塩 3g

バター 20g

温かい牛乳 混ぜ具合














板チョコをちぎって

適当に入れ

三つ編みてへぺろ


















卵黄を塗り

170度余熱170度で

16分














ちょっとしか

作らなかったので

すぐ無くなった笑い泣き


















久々に

学校だったから

息子帰ってから

爆睡チュー

















パン1個食べて

部屋に行っちゃった笑い泣き

















朝 ナナを

送ってから

車を軽く拭いて

外回りと庭

掃除して

1日良く動いたよニコニコ


















暑くなって来たから

シーツを替える

つもりが

シーツがなんか

ヨレヨレで

汚いから

明日はニトリに

観に行くかなー

義理母に

低反発枕も

欲しいし照れ


















今日の息子の

お弁当🍱
















体内時計が

連休で狂ってるから

心配したけど

サッと起きました照れ


















ナナは

自分で起きたけど

朝ごはん

食べてくれなかったえーん

だから

明日は桃の

飲むヨーグルト

買って来たよグラサン






































今日の晩御飯♪




肉じゃが?

厚揚げ食べたくて

厚揚げ入れたよチュー















ホタルイカ?

パパと息子が

好きなの照れ



















昨日買った

海鮮丼が

残ったからね

煮物にしたよ笑い泣き

サーモンは

ふりかけにグラサン


















鮭のバター醤油焼き

鯖の塩焼き照れ

ヒマラヤピンクソルト

かけたよ


















もう晩酌

始めてる爆笑

昨日はね

漫画読んだり

草野さんの

ラジオ聴いてたら

3時過ぎに寝たから

朝は寝坊して

バタバタ

お弁当詰めたよ

連休だからかな?

テンション高く

眠れなかった泣き笑い






















マックは

誰も居なくて

途中から

貸切爆笑


















日焼け止めが

無くなって来たから

買いに行ったついでに

朝用クリームの

お試し買ってみたよ爆笑

















今日もありがとうございます♪