絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>









おはようございます♪

今日も仕事魂が抜ける

連休最後かな?

皆さん楽しんでね〜

私は明日から

3連休ニコニコ








今日の私の

お弁当🍱















昨日はめちゃ

のんびり仕事

だったよ〜

こんなに

楽な仕事で

びっくりだけど汗うさぎ


















だからって

適当に

仕事してないよ!

しっかり

頑張ってるもんニコニコ

















また職場の方々が

優しいからね

前の職場って

本当怖い人

いっぱい居たよ

グサグサと

意地悪な事言われて

最初は落ち込んだけど

(この歳で言われないような

言葉 続々)

だんだん強くなった爆笑


















息子の置き弁ニコニコ


















来週ね

経験の為の

採用試験

どうするのかな?

行くと言ったら

行ける準備だけは

コソコソしてるニコニコ

















昨日も色々

買い弁したけどね

皆んな飽きたかな?

前日の残り物

争奪戦に

なったよポーン

















これからは

せめて休みの日は

翌日の仕事の為

おかず作るかな?

夢ちゃん いちごちゃん

ノンナさん 小枝さん

やっぱ凄い滝汗

(沢山の方々,仕事などある日は

用意してるよね〜

私は友達がいない為

限定で載せてます爆笑)
















良く職場で

おやつ貰うの

美味しかったニコニコ

私もたまに

おやつ持って行くよほんわか



















餡が洋みたいなニコニコ

















って 広ーい

食堂で休日だし

一人だったニコニコ

















昨日の買い弁も

人気無くてね〜

ナナは

レトルトカレー

食べたよ絶望


















残りは昼ごはんに

お願いします🙏















先日のクッキーアイス

ボールに入れたまま

だとさ

誰も食べず

タッパーに

入れたらね

食べ始めた爆笑


















さて そろそろ

仕事行くかな〜

今日も休日だし

忙しく無いかな?グラサン

ガラーってしてる

一階は

人居なくて怖い😱


















今日もありがとうございます♪