絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日は

ナナとお姉ちゃんと

どんたく 行って来たよニコニコ

地下鉄だと

小学生

往復100円でした飛び出すハート








まずは

南天神?で降りて

中央公園に♪
















ここが1番涼しくて

過ごしやすかった照れ



















暑いからビールや

レモンサワー

飲みながら♪

























唐揚げが

美味しくて

2回食べた爆笑


















何処も人だらけ爆笑



















ナナは🍓の

クレープ食べたよ飛び出すハート






































貴賓館?通り抜けて

川端商店街に♡



































昨年はナナと

地下鉄探検隊で

来たなニコニコ






























お姉ちゃんは

アイスクレープ

食べたよ爆笑




























かき氷は

自分で好きな

シロップかけるんだけど

ラムネに

してた照れ





























たこ焼きは

まあまあ

だった凝視






































またまた私は

ビール🍺ニコニコ


























息子の学校の前の

道路は

全面通行止めニコニコ


















息子?

家でゆっくり

したいんだって魂が抜ける





































新天町も

覗いて















岩田屋本館?前ニコニコ

ピアノが

めちゃ上手で

楽しかったキューン

















ソラリアステージも

覗いて♡














本舞台?も

観て 帰りましたニコニコ
















































最後に海上自衛隊の

パレード?

観れて良かったニコニコ

















疲れたから

ほっともっとで

お弁当🍱爆笑

2時間くらい

爆睡してたよ

帰りも地下鉄で

寝てたけどニコニコ


















めちゃ歩いたから

疲れたはずだよね〜爆笑

















長々と

ありがとうございます♪