絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








おはようございます♪

今日は仕事

雨 さっき

降ってたから

止みますように🙏







今日の私の

お弁当🍱















義理父が

介護中に

アメリカンホーム保険

って何?ってキョロキョロ

義理父,今

がん保険

以外入って

無いからね

保険入るつもりかな?

持病あるし

年齢87?

何歳か知らんけど

今更入るより

貯金した方が

良いよね?

知りません って

言っておきましたキョロキョロ

















最近、義理母がね

食べる量が

減ってるから

食べる物を

何とか用意するのに

悪戦苦闘悲しい

















昨日は少し

食べてくれたけど

体重が減らないように

頑張らないと💦

排尿はあってます飛び出すハート


















息子の置き弁🍱














連休中は

リモート授業だから

午後はのんびり

してるよニコニコ

















筋トレ

上だけしてるから

上だけ筋肉マッチョで

お腹から下

デブ?なんだけど魂が抜ける

あれだけ

剣道してる時は

体力要るから

走ってたのにね

このままだと

体力テストで

完全に落ちる真顔

















息子 昨日は

爆睡してたから

晩御飯食べて無くて

朝からバクバク

食べてました爆笑



















昨日の晩酌ご飯🍺















えのきを

豚肉で巻いて

薄力粉つけて

塩胡椒 クリスピースパイス

乗せて焼きましたニコニコ



















豚コマに薄力粉まぶし

味付けに悩んで

オイスターソースや

ニンニク 生姜

甜麺醤等入れた〜

庭のニラ入りグラサン

















ナナが

相変わらず

給食のパン

持って帰るから

最近はパン粉にチュー


















ハンバーグにつけて

焼いて

小枝さんのお母さん

ハンバーグおねがい

お料理上手な

お母様照れ

ナナがこのハンバーグ

大好きなのラブ

















夢ちゃん真似っこして

多めにひき肉

買って来たけど

やっぱりハンバーグ

無くなる悲しい

















昨日 シチューに

した残りは

ノンナさん真似っこ

ドリアにしたよてへぺろ


















いちごちゃん

喉大丈夫かな?

この季節?喘息など

出るよね〜

パパが帯状疱疹

まだ痛い➕喘息出てる魂が抜ける

喘息?アレルギーの方

お大事にされて下さいぐすん







いつもありがとうございます♪