絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日も休み♡

息子は連休中は

リモートだから

お弁当無しグラサン


ナナが学校行き

義理母の介護して

ちょっとゆっくりして

息子 受けるか

分からないけど

採用試験の

受験票をコンビニに

プリントアウトしに

行って

帰りはイオンに♪


だからね

ネタが笑い泣き

ないので

昨日の晩御飯?

のピザ🍕















今回 強力粉

切らしてたから

薄力粉でグラサン

















薄力粉 160g

砂糖 15g

塩 3g

イースト 3g

温かい牛乳 混ぜ具合















200度余熱200度で

15分














今日は生クリーム

余ってるから

ケーキかパンか

作るの悩んだけど

結局何も作らなかった笑い泣き


















今から晩御飯

作るしね〜

残りの生クリームは

チョコクッキー

アイスにしよう♪















イオンから帰り

生垣の剪定したり

義理父の家の

前を剪定したり

明日から2日、仕事で

手入れ?出来ない

からね

今日まとめて

やりました笑い泣き
















ピザとシチューで

晩御飯♪

パスタもコーラ煮も

残ってたしグラサン


















息子の朝ごはん☀️

リモート前に

おにぎり

熱かったから

太巻きに入れて爆笑

海苔が大きいの

無かったから

なんか変笑い泣き


















大根の

酢漬けは

私のお気に入り♡















息子、おにぎり

足りず

パンも爆笑


















いちごちゃん

真似っこして

キャンドゥに

おにぎり型

買いに行ったら

めちゃ小さい

おにぎり型だったから

大きな海苔

買って来たよ笑い泣き

明日も太巻きの型で

おにぎり作ろうチュー

手が熱いからね

型が楽だね笑い泣き





キャンドゥで

夏っぽい?涼しげな

ランチョマット

買って来たよ爆笑

亀さんも居て

可愛い😍


一汗かいたからね

お風呂入り

早めに

酎ハイ中〜

何か有れば

息子に運転

して貰えば良いしね〜爆笑

前回義理母

救急車呼んだ時

私酎ハイ飲んでたから

義理父とパパを

迎えに行けないので

タクシー代勿体無いじゃない?

だから

私と義理父で

病院に向かったけど

あの時

息子 仮免だったからね笑い泣き

今度何か有れば

パパに行って貰って

私は助手席で息子を

指示するだけグラサン

ちょっと

命懸けかもだけど笑い泣き


















もうね

マックまで

コーヒータイム

行くの面倒で

イオンのパン屋さんで

コーヒータイム照れ


















この生垣がね

義理父の平屋

ズラーっと横だからさ

義理父が

だいたい

何とかして

くれないかな?

掃除くらいして欲しいムキー

毎回散らかるし

先から曲がって

義理父の家の前もだよ魂が抜ける

一人で

いつも格闘してるけど

義理父

ゴミ袋くらい

くれないかな?むかつき
















いつもありがとうございます♪