絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>









こんにちは〜♪

今日は休みだったから

義理母の介護時間に

合わせて

起きました照れ







介護後

雨だったからね

取り敢えず

ある材料で

キッシュを

作ろう❣️

って 用意しました照れ


















薄力粉 100g

バター 65g

塩 小さじ1/3

冷水 30cc? 混ぜ具合?














久々作ったらね

なんか要領が笑い泣き

ベタベタするから

ラップでなるべく

触らず作ったよえー

















焼けてもね

型から外したら

ダメだった笑い泣き

型に入れたまま

具材は入れて

焼こうおいで
















ベーコン 玉ねぎを

炒めて 塩胡椒













チーズ 50gくらい乗せて

卵 1個

生クリーム 50cc

牛乳 50cc

塩胡椒 少々

混ぜて 乗せましたルンルン



















200度余熱200度で

25分くらい?時計














この後はね〜

お昼にミートスパゲッティ

作ったんだけど

ナナ めちゃ

お代わりしたよおすましペガサス


















キッシュめちゃ

美味しかったから

また作ろう♡
















晩御飯は

シチューとピザ予定ルンルン


















チーズと

ベーコンがあるからグラサン


















久々に

スパゲッティ

作ったけど

粉チーズ?無かった笑い泣き


















パセリは

いっぱいあるけど

ナナは嫌がるから

乗せてね無いよ悲しい

息子は爆睡中

お姉ちゃんは

一日一食なんで

夜食べるって魂が抜ける

















お弁当の

彩り用の

酢漬け?作り置きニコニコ

仕事の日は

鍋ごと

冷蔵庫に入れてる

からね〜

冷蔵庫片付けも

したよ照れ



















それからうちの子

温かくなり

亀さん

💩するからね〜

今、玄関 風呂場で

過ごして

貰ってる笑い泣き

















室内飼いしたからね

ケース?に入れたら

通過するたびに

ヒューヒュー

呼ぶから

閉じ込めるの

可哀想で笑い泣き

皆んな可愛いから

溺愛してるけど

💩の世話は嫌みたい🤢
















スマホ近づけたら

寄って来るよ〜爆笑
















近い近い滝汗

















昨日は

隣のイオンで

また割引きの

お弁当爆笑

もう飽きて来たかなネガティブ

















焼きそばが

めちゃ美味しいよ

焼きそば

争奪戦炎

昨日は

一つしか無かった魂


















私は冷食の

カレードリア

めちゃ 酎ハイに

合うよ照れ















今日もありがとうございます♪