絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日も休み〜♡

義理母介護後

税理士さんへ

支払い 振り込みと

お姉ちゃんの

レポートを出しに

郵便局に行き

帰りにマックに♪

今日はゆっくり出来たチュー








息子の

お弁当🍱















昨日晩御飯

食べて無くて

その前も

晩御飯

食べて無い?

めちゃ体重

落ちて来た〜

ってガーン


















夕ご飯と晩御飯

食べる人だから

夜抜くとさ

痩せるでしょう?笑い泣き

















お姉ちゃんも

一日一食?

ダイエットだしね

作ってもさ

余るんだよね

食べる二人が

食べないと悲しい

















昨日もその前も

晩御飯残ってるから

今日は

生春巻きだけ

作るかな?グラサン


















サーモンと生ハム

買って来たよチュー
















息子の朝ごはん☀️















ナナは

いつも朝

小さいアイスだけ

なのに

今日はパンも食べたし

おにぎりも

食べたよ口笛

















昨日は大きな

海老買って

生春巻きに

入れるつもりが

生春巻き

面倒になり

フリッター?にしたてへぺろ


















大好きな

スパサラ

シーチキンを

間違えて

ササミ?だったよ笑い泣き

なんか不味いから

今日カニカマ追加予定チュー


















晩酌も〜爆笑


















いつもの

マック〜グラサン

もちろん

日替わりで

店舗は変えてるよ

毎日行くと

恥ずかしい笑い泣き














今日もありがとうございます♪

今からナナの

参観行って来まーす♪