絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>










今日も休みで

町内の総会後

イオンに

ナナと行って来ました照れ









帰ってから

パンを発酵させながら

自営の納品書いたり

ブログ観たり

ゆっくりしたよ爆笑








おつまみパン♪
















強力粉 70g

薄力粉 70g

砂糖 10g

イースト 3g

塩 3g

バター 15g

ぬるま湯 混ぜ具合















おつまみに

なるパンを

作ってみたグラサン


















義理母が

デイで排尿無く

昨日夜も無かったから

また朝,ドキドキしたけど

排尿ありました笑い泣き


















そのうち

出なくなりそう悲しい


















頑張って

食べさせてるけど

食べる量も

減ったしね💦

















頑張って食べる物を

あれこれ口に

運んでるけど魂が抜ける



















明日から

2連勤,仕事

頑張らなくちゃ照れ

















お姉ちゃんが

今日は情緒不安定?

ずっと寝てる悲しい



























ナナとお昼は

イオンのパン屋さんに♪

マック行ったけど

車がいっぱいで

やめたの爆笑



















クリームチーズパン

私が買ったのに

ナナが食べたよ爆笑


















ベーコンチーズパンは

明日食べるんだって爆笑


















私はウインナーカレーパン

食べたよラブ




















後 これも♡

もう1個は

ナナ帰って食べてた















アイス買って

食べたから

あまり食べれなかったね照れ





























晩御飯は

山芋があったから

お好み焼き

青のり

切らしてた笑い泣き

















庭のニラで

もやしとレンチンナムル?


























いつもの

さつまいもの

バター焼き?
















三つ葉が

いっぱいあるし

栄養ある?から

収穫して

夢ちゃん真似っこ

卵焼きに

入れてみたよ〜















あまりに増え過ぎたから

草むしりの時

ちょっと減らした〜笑い泣き



















さつまいも焼いた

ついでの

フライパンで

卵焼きチュー

















ちょっと茹でてから

いっぱい

入れてみたよてへぺろ

















今日もありがとうございます♪