絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>









今日も休み♡

義理母 排尿あり!

ご飯も食べた爆笑







昨日作った

アイス🍨
















卵 1個

生クリーム 1パック

砂糖 好み

バニラエッセンス 少々

牛乳 少し
















冷凍🍓

そのまま入れたら

めちゃ大きかった泣き笑い



















アイスを冷凍庫に入れて

何回かかき混ぜて

固まって来たら

🍓入れました照れ















最近 お姉ちゃんの

チャリに乗ってたら

パンクしたから

私の昔の自転車に

乗ったらね

タイヤが割れて?

チューブが丸く

風船🎈みたいに

飛び出して

パサパサ

音がしたから

急いで家に戻るつもりが

やっぱパンクした笑い泣き

















タイヤが割れてたから

タイヤまで修理

しなくても

今は乗らない自転車だしね

だから家に戻り

お姉ちゃんの

自転車押して

修理に持って行ったのグラサン
















近所の自転車修理屋さん

耳が聞こえない

おじさん

息子も小さい頃

お世話になってね


ある日

いきなり あの

超大人しい息子が

500円ちょうだい 

って領収書?を

お金くれなんて

言った事ない子がガーン



















遊んでたら

自転車パンクしてたから

勝手になおして

明日 お母さんに

500円

貰って来なさい

って言われたらしいの驚き

















でもね

しっかり修理して

くれてて

私も自転車に

乗るようになってからは

そこばかり

いつもメンテナンスまで

きちんと

してくれてめちゃ安いのよニコニコ

今日はパンクじゃなく

虫ゴム?だったから

700円って

1000円でお釣り

良いです

って言ったら

要らないって

言われたよ驚き

いつもお客さん

居ないしね

辞められたら困るから

皆んな利用して欲しいな赤ちゃん泣き































今日はマック行けた♪
















その後

しまパトして

息子の服

見に行ったけど

良いの無くて

私が着る330円の服を

見つけたよ爆笑

まだ肌寒いし

仕事に着て行けるかな?グラサン




















トート?は990円グラサン

今 黒だったから

春っぽいの

欲しかったのチュー

















仕事用に照れ




























ボタンや

チャックもあるから

貴重品?は

振り回しても

落ちないよね爆笑

(振り回さないけど)


















シャンプーと

息子の洗顔用も〜

ニキビがね魂が抜ける

















セリアでは

コップ蓋付きニコニコ

仕事の時

スティックコーヒーや

抹茶ラテなど

飲むのに

ちょうど良さそうニコニコ

🍙の財布は

ちょっと小銭入れに

可愛い😍

この🍙の財布

めちゃ気に入ったニコニコ



















私の大好きな

紅葉が

綺麗になって来たよ〜

夢ちゃんの写真で

思い出したニコニコ

















紅葉の赤ちゃんも

育成中❤️















この紅葉は
昨年育てた子♡
















こっちのは

数年前

鉢だと安心だねグラサン

















紅葉だらけに

なると綺麗だよねラブ







いつもありがとうございます♪