絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日は休み〜ラブ

何しようかな〜

片付け

買い物 マック?

昼寝もしたいな笑い泣き









今日の息子の

お弁当🍱















昨日は

リモート授業

だったけど

今日は学校

行きました照れ



















なんか義理母

水虫になってるみたいガーン

薬買いに

行かなくちゃだな悲しい


















脚が浮腫むから

着圧?ソックス?

の代わりに靴下

履かして寝かしてたけど

やっぱ水虫?に

なるよね〜

必ず施設は

脱がせてるもんね悲しい


















取り敢えず

主治医に

聞いてみるかな?
















休みだし

暑いし

アイスでも作るかなラブ


















義理母は

デイ休みだから

お昼ご飯

ヘルパーさんに

お願いします照れ


















ナナが珍しく

帰ったら

爆睡してたから

朝から

モリモリ食べたよ笑い泣き



















それから

またパパの

中学の時の

先生からきゅうりを

貰ったの爆笑

めちゃ嬉しそうに

持って来たのが

可愛いかった爆笑



















夢ちゃん!

私も買って来たよ〜

おやつに食べよう♡

ガリガリくんまる絞り

白桃🍑♡















いつもありがとうございます♪