絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








おはようございます♪

めちゃ眠い🥱

今日も仕事魂が抜ける

息子は

リモートだから

今日は私の

部屋で

リモート授業受けてるニコニコ

息子の部屋

物置状態だからね泣き笑い








早起きしたのに

置き弁なら

早起きしなくて

良かったえーん

息子 晩御飯も

食べず寝てたから

仕方ないか泣き笑い








今日の息子の

置き弁🍱















義理父が

洗濯機壊れて

お風呂に山積みの

洗濯物を

夜中に干したりムキー

新芽が虫にやられ

葉が大量に道に落ちてるの

暗闇で掃除したり

仕事後も

仕事して疲れたえーん



















介護中

朝から請求書並べて

またデイサービスの

支払いが高いとか

入院してたから

デイサービスの

料金安くなる?

とか 聞いてきて

うるさいのムキー

















何度も言ってるのに

その人の収入(年金?)に

応じて

基本料金?

からの

介護度の点数内の

差額は 国から

2ヶ月に一回

戻ってるから

実際は

こんなに払ってない

とか

点数ないで

手出し無いように

毎月ケアマネさんが

計算して

毎週水曜と

他の日に

休みを入れてるんですが

何回説明したら

良いですか?

紙に書いてやったよムキームキー
















国から自宅介護に

お金が貰えるん

じゃ無くて

国から2ヶ月遅れで

毎月帰って来て

るんですけど凝視


















毎月 請求額だけ

みて

高い高いって

うるさいし

何回説明しても

だし

ストレスになるよ大泣き

払う分は

確認して

入って来る分は

知らん?って

こっちが

あんたの通帳見て無いし

知らんよムキームキームキー

















お昼代は

実費だから

入院中の

お昼代

750円✖️休んだ分

安くなりますよ

って伝えたけど

理解したか

どうか絶望

お昼代浮かす為

休んだ分は

私がお昼用意してますから

何なら私に払ってえー







私のお弁当🍱













私が一人だと

色々言って来て

パパが居ると

隠れるからねキョロキョロ

だから

夜は必ず

パパか息子を

連れて行けば

声かけて来ないの

ナナとお姉ちゃんは

ダメでね悲しい


















だけど

義理母の病院代は

無事に

返してくれた爆笑


















領収書通りで

手数料は無しでねえー









義理父で

首や肩こりするよ〜

枕で暫く良かったけど

また痛くなって来たから

次は低反発敷布団

休みに購入しに

行ってきまーす♪
















思いっきり

愚痴でごめんね🙏


いつもありがとうございます♪