絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>







おはようございます♪

今日は雨えーん

自転車だからね

濡れるえーん








今日の息子の

お弁当🍱
















今日は

蓋が閉まるか

心配なくらい

詰め込み弁当🍱チュー



















カシラさん

ジャングル弁当爆笑

確かに!

綺麗な

夢ちゃんの

お弁当には

程遠い魂が抜ける

















夢ちゃんとは

結構ブログでは

長いお付き合いなのに

お弁当いつも

見せて貰いながら

上達しない爆笑


















でもお弁当

毎日作るの

大変だから

お弁当ブログ

読むと励みになるおねがい


















寒い日,眠い日

体調が悪い日とか

あるじゃない?

でも お弁当早くから

揚げ物したり

巻き寿司?作ったり

凄いなぁ

尊敬照れ

だから

お弁当毎日作る方

尊敬してますラブ

私は前日とかに

用意したり

冷凍ストック

温めるだけニコニコ

















ノンナさん真似っこ

鮭のアラで

ふりかけ

こんなに出来たよ〜

筍ご飯だから

朝は要らない?

って思ったら

なんと!

筍ご飯完売してました魂が抜ける



















ふりかけ作ってて

良かった〜

やっぱ旬の筍

最強驚き

通りであんな大変な

筍を調理するはず!

ゴミもちょっとで

凄い真顔

いちごちゃんにも

筍 届きますように🍀


















私の派遣弁当🍱















今日から

連勤頑張りますニコニコ


















昨日から

息子 尿検査を

忘れない為に

張り紙3箇所して

声掛け,数回














昨年 尿検査してね

って起こして

トイレの前に

検査セット

置いてたのにね

忘れて出て来たから

もう一回し出しなさい!

出らん!

の喧嘩したからねニコニコ

















今日も無事に

仕事が

終わりますように🙏















あんなにきつかった

前職

給料が50円しか

変わらないとはね

前職の仕事

もっと給料払う

べきだと思う滝汗


今の職場

また皆んな優しいのよ

前の職場

怖い人が

いっぱいだったもん笑い泣き







息子の朝ごはん♡

おにぎり一つ

残して行きましたポーン

















今日もありがとうございます♪