絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








昨日は息子の

部屋になってるとこ

掃除してたら

ナナのぬいぐるみ等

出て来たから

洗濯したの

そしたら

お姉ちゃんが赤ちゃんの時

愛用してた羊さんが

出て来たラブ

お姉ちゃん

未年だからね〜🐏

だから今日は羊↑






私の派遣弁当🍱















お姉ちゃん

今日始業式

行くか行かないか

ドキドキよ〜

昨日から

明日は学校だよ

行く?

行くなら

勝手に行ってね

🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏

用意してるガーン

機嫌損ね無いように

行くなら

駅まで送るよ〜

(ブツブツ言うガーン)

🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏

ママ朝一

納品行くから

ついでに送るよ!

(勝手に行く)

🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑

さて そろそろ

行かないと

ママ仕事だからね

時間無いよ

(服着替え始めたラブ)

🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏

さあ 行こうか?

(小さく頷く爆笑)

🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏






やり取りに

疲れる悲しい















始業式に

間に合うように

行けたかな?

取り敢えず

学校行けた爆笑

情緒不安定の

娘 本当疲れるよ

朝から

今日は仕事あるのに

疲れた絶望

















間に合わなくても

行けるだけで

喜ばないと とか

授業まとめて

受けれなくても

一つでも良しと

しなくちゃ とか

自分の中の

天使と悪魔が

やりとりしてて

疲れるのよ真顔


















毎日最近は

寝て 起きて

食べて 寝て生活

だしね〜

何でも続かないのネガティブ

病気??

だから仕方ないねぐすん





お姉ちゃんの

羊さん🐏













息子の

置き弁当🍱














息子はその

ストレスは無く

やると決めたら

最後まで頑張るよニコニコ

頭が悪いのは

仕方ない爆笑
















息子のタブレット

動きが悪い,動かない事件


お姉ちゃんが言うには

スマホと連携?

してるじゃない?

だから

スマホが

タブレットに影響してる

みたい?

詳しくはまだ

聞いて無いの

お姉ちゃんと話すとね

つい私 喧嘩になるから笑い泣き

寝る前だったし

途中で話すの辞めて

部屋に行きました凝視


















朝から

疲れたけど

もう直ぐ仕事爆笑

















仕事の方が

何もしないから

楽かも

って最近思う爆笑
















昨日の晩御飯♪

豚肉を玉ねぎ,きのこと

ソテー🐷















さつまいもの

塩バター?🍠















税理士さんとこからの

帰りは

久々一人マックラブ

















おやつは

割引きの明治チョコ❤️














今日もありがとうございます♪