絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>









今日も休み♪

義理母の介護後

自営の納品行き

戻ってから

税理士さんのとこに

書類 請求書を

貰いに行って来ました照れ








今日の息子の

お弁当🍱
















今度はね

Androidの

タブレットが

動きが悪いとか

使いにくいとか

ぶつぶつ言ってるよ

やっぱiPad

最初から買えば良かった?えーん

Androidのタブレット

でも 良いって

先生 プリントに

載せないでよ悲しい

















検索したら

これや⤵︎










これ⤵︎











やって貰ってる

けど

調べたら

学習向きでは

無いから

やっぱiPadなのかな魂が抜ける


















勿体無いし

試行錯誤するのも

大事?だよね

前期だけは

使わせてみようかな?ニヤリ



















話は変わりますが

もう直ぐ

義理父の代わりに

電話しに隣に

行かなくちゃ

義理父の家の横

広告看板が

あるんだけど

何も広告?ついて

無くて 放置状態

だから

その会社?が

電話下さいらしいキョロキョロ

新しい広告?

撤去?かな?




















最近

ちょっと優しくしたら

色々頼んで来る義理父魂が抜ける




























それから、昨日の

晩御飯

ピザ作ったから

シチュー爆笑

















ほうれん草の

胡麻和え
















また、鶏肉の

甘辛煮爆笑

鯖とニラ入り

卵焼き

でしたニコニコ

















そうそう

昨日買った

低反発枕?

今更ですが

めちゃ良かった!

首がね

毎日寝ると

朝,首痛くなり

寝返りも

イタタタ・・

が 今日は痛く無かったよびっくり

今まで痛めたとこの

痛みは少しあるけど
















高さとか

調整したら

良いかな?って

思ったけど

違った?

若い時は

あまり感じ無い?かも

だけど

歳とると違うね〜びっくり

















今更 低反発枕

感動してる爆笑

早く首

完治しないかな〜

あちこち

痛くなるお年頃

次は低反発

敷布団かな?ニコニコ







いつもありがとうございます♪