絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日 やっと

息子免許取れました!

ギャアギャア

言ってごめんね🙏

めちゃ嬉しい爆笑








帰ってから

ピザ食べたくて

簡単に生地作り

焼きました照れ



















強力粉 160g

砂糖 10g

イースト 3g

塩 3g

バター 15g

温かい牛乳 混ぜ具合















材料も無いから

ベーコンとバジル爆笑


















朝一、納品物

用意してくれる

予定のパパ

寝坊したから

息子を試験場まで送り

手続きを見届けてから

戻って 納品行き

また試験場に

向かいました笑い泣き

















終わる頃

何人か出て来たから

ドキドキしたけど

大丈夫でした笑い泣き


















終わるのが

14時半だから

専門学校に

遅刻しますって

言ったけど

15時40分に

学校終わるなら

授業が終わる

10分前くらいしか

行けないですが

どうしますか?

って電話したら

それでも来て下さい

だったから

お昼は近くで

買って

車で食べさせながら

送り届けたけど

たぶん直ぐ

終わるので

近くで買い物して

待って

一緒に帰りました照れ

















短い自動車教習

生活

楽しかったなおねがい


















マニュアル車に

して良かった

免許 今日取れて

良かったって照れ

私に感謝してね〜

いや本人の努力だね照れ



















朝5時まで?

勉強したんだって〜

YouTubeみたり

遊びながら

してたけど笑い泣き

中学の頃は

ずっとついて勉強したり

で 本当バカチンだったけど

高校で変わったよ照れ

やっと成長した?

喋るのも遅くて

勉強も遅れてえーん

バカチンでも

真面目に育ってくれて

良かった照れ



















隣にね

ニトリがあったから

低反発枕

パパと私と

二つ買って来たよ〜

もうね

最近寝るたびに

首や肩が

痛くて

起きて直ぐは

腕が上がらず

髪が結べ無いから

ストレッチ

してから

結んでるの

仕事柄

脚も痛いし笑い泣き


















だから ツボマッサージ

脚のストレッチは

やってるニコニコ


















明日は自営納品後

税理士さんとこに

書類を取りに行き

請求書

貰って帰ります爆笑

















専門学校の先生

「絶対合格しろ!」って

言われたらしい

合格したら

「よし!」だって〜びっくり

高校みたいに

良い先生だったら

いーなぁおねがい
















来年は私が

免許更新に行きまーす爆笑

この試験場の

裏は 私が出た

自動車教習所

なんか随分

変わってるびっくり

















いつもありがとうございます♪