絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日も朝から

一仕事終わり

今から仕事笑い泣き








今日の息子の

お弁当🍱















明日は本免許取りに

行くからね!

って言ったらね

遅刻して

学校行くと

紙に書いて

隣の校舎?まで

持って行くのが

面倒だと 言うのよムキー

40万くらい

かかって

取らせてるのに

面倒とは悲しい

















それで

何もかも面倒とか

言い出したから

私は

毎日 面倒な事

沢山してますけどムキー

山積みの茶碗の

洗い物

洗濯 掃除

書類関係 全部

義理母の介護

仕事

あんたの世話えー
















どうせ単位取れない

お姉ちゃんの

送迎に

レポート管理に

ポストインまでムキー

















自分の事すら

まともに

しないくせに

私に言えたもんだよね〜

全部本人に

言ったらね

口聞かなくなったチュー

















明日 行くから

先生に言って来てね

って

無視して

伝えたよグラサン

















私の派遣弁当🍱














昨日仲良くなった方

今日夜勤だから

一緒にやろうね〜

って 言われて

今日は楽しみ😋















だんだん

慣れて来た?し

前職より

かなり楽なんで

気を緩め過ぎず

頑張ろうプンプン















キツイ時があったから

今があるんだよね

前職の

教えて下さった方々に

感謝照れ



















義理母は

今日

デイ休みだから

お弁当🍱

ヘルパーさんに

お願いしてます照れ

昨日 尿が

出て無くて

心配だったけど

今日はパット2枚

びしょ濡れくらい

してたから

良かった笑い泣き














いつもありがとうございます♪