絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>






おはようございます♪

今日も仕事笑い泣き

明日まで頑張らねばプンプン









今日の息子の

お弁当🍱
















専門学校遅刻してまで

本免許取りに

行くか 考えて

決めなさいって

先生に

言われたらしい

いや 忙しくなる前に

取る方が良く無い?

集中して勉強

出来ないはず😨

うちの息子は

超バカチンなんで

両立なんて

無理ですけど😭














だから今回は

強行突破して

木曜に受けに行きます!

春に高校の

先生に 急がなくて良い

って言われて

ゆっくり取りに行ったら

間に合わなかったもん悲しい

いちごちゃんが

急いだ方が良いって

言ってくれたから

何とかここまで

来れたのに

先で良いって 本人

もう目の前なのに

信じられないえーん

















って 息子と

やり合ってましたてへぺろ
















パパ?

いつも無言😑














朝から

高校の時より

早く学校行きました

専門学校

始まったら

忙しいの分かって

無いよね〜

教養試験検定

漢字検定

期末テストあるよガーン

















5月12日は

福岡県警の

採用試験だしニヤリ





















今回は募集も

少ないし

勉強してないから

モチベーションと

経験の為に

受験するだけだけど

秋は 本気で

頑張って

貰わねばニヤリ







私の派遣弁当🍱














佐賀か山口も

受けたいけど

日にちが

重ならないと

良いなぁ















仕事は昨日も

午後は

まあ暇で

日勤のお手伝いしたり

分からない事

教えて貰ったり

過ごしました

夕方から

一人だから

バタバタしたけどね笑い泣き





























さて 仕事準備して

行って来まーす♪

いつもありがとうございます♡