絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>









今日は介護後

生垣の剪定してたら

自動車学校の時間にガーン

バタバタ自動車学校

送って

待合室でテレビ観てたら

教習終わってた🤣

何とか明日

卒業試験

受けれそうだよ爆笑







帰ってから

チーズパン焼くつもりが

塩バターパンも

食べたいって

ナナが言ってたから

塩バターパンも

作りました爆笑


















強力粉 170g

砂糖 20g

塩 3g

イースト 3g

バター 15g

温かい牛乳 混ぜ具合

生おから 好み
















170度予熱170度で

14分














明日は卒業試験

朝8時には出るから

送った後

車で寝るかな口笛


















近くに桜

咲いてたし

歩いてみる?

受かれば13時頃

落ちたら

直ぐ終わるかな?笑い泣き


















落ち着いて

運転したら

大丈夫だよね

時間が無いから

何とか受かりますように🙏
















今日はイオンに

警察官が居たから

行きたかったけど

小さい子供じゃ無いしね

行けたら

どうだったかな?

帰りは

終わってたけど笑い泣き



















いま、息子爆睡中

私も早めに

寝ようニヤリ

















教習の帰りは

玄海丸に〜

ちょっと高い?けど

美味しいんだろうね

お客様いっぱい

だった〜照れ



























ほぼ息子が

食べたよ照れ













































夢ちゃんの

真似っこ?して

うどん食べたら

めちゃ美味しかった♡




























明日は

合格祝いにランチ

出来たら良いなぁ〜
















帰ってから

キャンドゥで

可愛いお皿買ったよラブ

また割るかな?笑い泣き

















一人で買い物出たから

ミスドのドーナツで

ティータイム♡















洋服も安かったから

私 2枚

息子 1枚買って来たから

明日見せるね〜

別に見たくないか🤣






今日もありがとうございます♪